開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

DITA SEQUOIA
THE BARRACKS はじめました
フロイデンハウス はじめました。
グッチ GG3178/K/S 入荷
エフェクター YUSAKU 入荷
チャベスラヴィーン CINDY

2009年06月14日(日)

さようなら、三沢選手。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

昨日の夜、衝撃的なことが起こりました。
プロレス団体「ノア」の社長、三沢光晴選手が、
試合中に頭を強打して、お亡くなりになられました。

店長が小学校高学年の時に、初代タイガーマスクが登場して、
店長はプロレスファンになりました。
しばらくして、初代タイガーマスクが負け、アントニオ猪木が負け、
店長はプロレスを観るのを止めました。
しかし、高校生の時、たまたま観た深夜の全日本プロレスで、
なんと、2代目タイガーマスクが出ているじゃないですか!
しかも、その試合でタイガーマスクが自分でマスクを取り、
相手に投げつけて、三沢光晴選手に!

はっきり言って、眼が飛び出たらしいです。
それから、店長のプロレスファン復活!!
そして、3年間ぐらいは週プロ、ゴングを毎週購入。
全日の四天王「三沢・川田・小橋・田上」そしてジャンボ鶴田。
新日の闘魂三銃士「橋本・武藤・蝶野」そして佐々木・馳。
UWF系列の「前田・高田・藤原・船木・山崎」。
FMWの「大仁田」、全女の「ブル中野・北斗晶・アジャコング」などなど。

みんなが、一緒にやったら、どんなにたのしいんだろう・・・
店長は特に、橋本VS三沢をやったら、どっちが勝つんだろう・・・

なんて思いながら、ホント熱中。
そんな2人がこんなに早く亡くなってしまうなんて、想像も出来ませんでした。

店長の青春時代のヒーローでした。
三沢選手のご冥福をお祈りいたします。

店長 at 14時12分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=973

6

2009


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog