開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

LESS BY Kodomo Choc0LateChiPCookiES 47サイズ入荷
レイバン ウェイファーラー 50サイズ
レイバン RB 4246-V
オークリー NEW SQUARE O
LTH Censor
ドレスコード セルフレーム

2014年08月31日(日)

気になる物が、そこにある。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

何か物が欲しいなぁと考えている時、
実際に見に行った所に、
そのものズバリの物があった時って、ありませんか?
その時って、
ズバリすぎて、
買う気がなくても、
買っちゃったりしますよねぇw

このお客様もそんな感じw
「つや消しのサングラスが欲しいなぁ。黒は持ってるし。」
なんて思っていたそうです。
そんな時に、開眼堂にコンタクトレンズを買いに来たら、
あるじゃないですか!レイバンが!
あるじゃないですか!ウェイファーラーが!
あるじゃないですか!つや消しの黒が!
しかも、あるじゃないですか!ジャパンフィットが!

衝動買いでした。完璧に。

本当にありがとうございました。
出会いを大切にして頂いて。

これからも、良い出会いがあるお店を目指して、
頑張ります!

店長 at 19時42分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=3109

8

2014


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog