開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

DITA サングラス
チャベスラヴィーン サングラスにしました。B
レイバン NEWウェイファーラ
TOMFORD ブロウフレーム
TOMFORD ナイロール
ブラックフライ ブロウフレーム

2013年07月02日(火)

群馬を爆走するために。

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

群馬県は、車が必要な県です。
何故なら、公共交通機関が、
あまり発達していないのが、
主な原因の一つです。

そんな群馬県に他県から引越してこられた方に、
サングラスを買って頂きました!
やはり運転の時はサングラスが必要です。
しかし、どうせなら可愛いのがいいじゃないですか?!
そこで、
「DITA」ですよ!
しかも、今、開眼堂太田店で、トランクショーも開催してますし!
いろいろなモデルを沢山かけて、
楽しく選んでいただきました!
今回は、キリッとブラック。
しかし、DITA独特の透け感のある生地なので、
強くなりすぎず、
とてもいい感じになりました。

本当にありがとうございました。
このサングラスを掛けて、
群馬路を爆走して下さい!
いや、安全運転ですよ!

店長 at 19時47分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=2520

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog