開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

チャベスラヴィーン セルフレーム
オークリー Radar 退役軍人モデル
オークリー NEW SQUARE O
ルディプロジェクト noyz(ノイズ)
LessThanHuman(レスザンヒューマン)  RS
マサキマツシマ ナイロール

2012年04月22日(日)

Team JUMBO claymore鈴鹿8耐壮行会。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

当店でメガネのサポートをさせていただいている、
JUMBOサイクルの吉井さんが、
今年、自身2度目の鈴鹿8耐挑戦をします。
昨日は、それに当たってのメンバー紹介と決意表明を、
宇都宮の「MALiBU」というおしゃれなお店で、行いました。
当店もご招待いただいたので参加してきました。

前回の鈴鹿8耐は、他チームとのコラボという形で参加したため、
吉井さん自身が、思うようにうまく行かず、
不完全燃焼だったようです。
その思いをどうにか昇華したいという気持ちに、
チームJUMBO claymoreのメンバーとスポンサーの皆様が、
答える形となり、今年、単独参戦となりました!

アマチュアチームでの参加は、大きな挑戦です。
身体的にも経済的にも。
でも、やるからには悔いの残らないものにしてほしいです。

開眼堂も出来る限りのサポートをしたいと思います。

がんばれ吉井さん!がんばれTeamJUMBOclaymore!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(360x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 19時15分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

先日は壮行会にご参加いただき誠にありがとうございました。
二次会にまでご参加いただき、しかも送迎まで......
おかげさまで楽しい壮行会となりました。
これから本番まで全力で頑張りますので引き続き応援宜しくお願い致します

4CE 2012年04月23日 13時30分 [削除]

>4CEさま
こちらこそ、お世話様でした!
4CEさんの思いや、ナオちゃんの思い、
スーくんの思い、チームみんなの思いを聞いて、
熱くなるものを感じました。
本来なら、もっと熱い文章を書きたいところなのですが、
僕の文章では伝いきれないと思って、
書きませんでした。

微力ながら、出来る限りバックアップしますので、
メガネに関して、ドンドン意見を聞かせてください!

それでは、お身体にお気をつけて、
全力でいっちゃってください!!

店長 2012年04月25日 19時05分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=2101

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog