開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

ディータ スキャンダル白入荷。
増永眼鏡 光輝003
ラフォン セルフレーム @
Ena セルフレーム
オークリー メタルフレーム
ラフォン メタルフレーム入荷

2010年01月07日(木)

あけましておめでとうございます。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

後ろが地元スバルの選手。

あけましておめでとうございます!エケコです。

ご挨拶が、大変遅くなってしまいましたが、
今年も、開眼堂ともども、エケコのコラムもよろしくお願いいたします。

さて、みなさまは今年も、いいお正月を過ごせましたか?
ここ数年、エケコは同じスケジュールをこなしています。
まず元旦は、群馬県で行われている「ニューイヤー駅伝」を観戦しています。
毎年思いますが、ホント選手たちのスピードには驚きます!

そして、二日に初詣。
いつも太田の金山呑龍さまへ。
いつも駐車場に着くまでに大渋滞。
ですが、今年は、意外とスンナリ。(といっても待ちましたが)
でも、タイミングが良かったようで、
帰りのの時の反対車線は大渋滞でした。

そして、三日は、店長は恒例の高校時代の仲間とゴルフコンペ。
毎年、ペケ争いをしていて、今年は3連敗がかかっていたので、
気合いをいれていましたが、ライバルが欠場。
店長、
「やばい!」
と思っていたようですが、去年、大遅刻をしたマタノ君が、
店長に対して大幅なハンデを背負ってスタート。
しかし!マタノくん絶好調!!ですが、大幅なハンデのため、
追いつかず!
結果、店長は3連敗が免れ、一安心。
そして、コンペのほうは、絶好調のマタノくんが、シンペリで、
なんと優勝!!!ダブル受賞となりました!

当店スタッフもなんやかんやと、
みんな忙しく楽しいお正月を過ごせたようです。

さて、今年も、スタッフ一同、みなさまのお役にたてるよう、
全力で頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

追伸:店長は今回は危機感があったようで、
タテノくんと当店常務を誘ってコソ練に行っていたようです。
その時の写真。
結果、勝負には勝ちましたが、コソ練の効果はでず・・・

店長 at 19時14分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=1190

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog