開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

DITA STATESMAN THREE 55サイズ
オークリー HOLBROOK LX
キューブリック 新入荷@
DJUAL(デュアル) DECARTO
zero rh+ サングラス(度付用)
レスザンヒューマン BRAZIL

2015年01月27日(火)

少し色を入れて。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

一時期、伊達眼鏡の流行もあり、
度付きで作る時は、
クリアレンズが主流でした。
視力調整用の眼鏡ですから、
当然ですが。
その代わり、サングラスは濃い色が定番になっていました。
それも、日除けですから、当然です。

それが最近は、
少し目が見えるくらいの、
淡い感じを選ばれるからが増えてきました。
普段使い用として。
時代は動いているんですね。

このお客様も、淡い色をお使いです。
わかってらっしゃる。
しかも、シャープさを失わないシェイプ。

本当にありがとうございました。
お似合いです。
自分をわかってらっしゃる。
今度、レイのトケイ、見せてください。

店長 at 19時36分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2015年01月23日(金)

気に入った眼鏡を求めて。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

とても久しぶりになってしまいましたが、
今年も、頑張っていきます!

普段、カラーコンタクトを使っているけど、
目が疲れちゃうので、時間を短くしたい。
しかし、しばらく眼鏡の検査をしていないので、
度が合わなくなってる。
そして、コンタクト主体なので、
とりあえず作った眼鏡だから、
外出したくない。

こんな意見を多く聞きます。
眼鏡屋として、とてもさびしいですね。
でも!今の開眼堂はそんなことを解消させられると思います!!
今回のお客様も、そんな感じでした。
しかし、最初に手に取った眼鏡が、

TOM BROWNE TB-701 グレー

これで、ビビッと決まりました。
このマットクリアグレーがとても綺麗です。
レンズの厚さもキッチリ抑えましたし、
ついでに、ブルーライトカットも。
これなら、外に掛けていけますねw

本当にありがとうございました。
むしろお友達に自慢しちゃってください。

店長 at 19時12分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2015年01月22日(木)

キューブリック BTY7302 [新入荷]

モデル▪︎BTY7302
サイズ▪︎58-17
カラー▪︎マットブラック
価 格▪︎¥24,000-+税
ゴツゴツスクエアでインパクト倍増!
でも意外にも蝶番のバネが効いてて掛けやすいです。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

店長 at 00時34分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

1

2015


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog