開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

オークリー フラックジャケット 
オークリー Commit(偏光レンズ)
A.D.S.R MELISSA
KIOYAMATO KT-353A 入荷
マサキマツシマ パワーストーン @
キューブリック サングラス

2015年01月23日(金)

気に入った眼鏡を求めて。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

とても久しぶりになってしまいましたが、
今年も、頑張っていきます!

普段、カラーコンタクトを使っているけど、
目が疲れちゃうので、時間を短くしたい。
しかし、しばらく眼鏡の検査をしていないので、
度が合わなくなってる。
そして、コンタクト主体なので、
とりあえず作った眼鏡だから、
外出したくない。

こんな意見を多く聞きます。
眼鏡屋として、とてもさびしいですね。
でも!今の開眼堂はそんなことを解消させられると思います!!
今回のお客様も、そんな感じでした。
しかし、最初に手に取った眼鏡が、

TOM BROWNE TB-701 グレー

これで、ビビッと決まりました。
このマットクリアグレーがとても綺麗です。
レンズの厚さもキッチリ抑えましたし、
ついでに、ブルーライトカットも。
これなら、外に掛けていけますねw

本当にありがとうございました。
むしろお友達に自慢しちゃってください。

店長 at 19時12分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=3274

1

2015


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog