開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

レイバン メタルフレーム
杉本 圭 ブロウフレーム
prototype(プロトタイプ)はじめました
2015 マサキマツシマ 新作 その4
レスザンヒューマン Peter.K 入荷
DJUAL LC-07

2014年10月10日(金)

スパイスの効いたDATE。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

DATEメガネのご用命が、
本当に増えました。
初めてメガネ屋になった時、
「みんなコンタクトレンズに切り替わっちゃって、
眼鏡買う人がいなくなっちゃう…」
と、とても心配しました。
その時、眼鏡専門学校のマーケティングの授業で、
「じゃあ、どうしたらいいと思う?
そう!コンタクトの上から、
眼鏡を掛けてもらえば良いんだよ。」
と講師の方に言われて、
「なるほど!ってそんなに簡単にいくかい!!」
ツッコミを入れたような気がします。
でも、やはり、それが、答えだったのかもしれません。

このお客様も、DATEメガネ。
普段からコンタクトレンズをしているそうです。
ファッションのアクセントに、
DATEメガネを探しに来られました。
少し四角目の物を!とのことでしたので、
これを、ご推薦。

USH+EMMANUELLE KHANH ブルーライトカットレンズ

少しだけ尖った両サイドが、
お客様の優しいお顔に、
ピリッとスパイスを加えて、
こちらの表情もGOODですね!!
レンズもブルーライトカットレンズで、
お出かけの時の眩しさよけとしても、
お手伝いできそうです。

本当にありがとうございました。
これで、メガネの世界にハマってもらえると嬉しいです。

皆様も、役立つDATEメガネ!
いかがですか?

店長 at 19時21分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

正社員募集! [お知らせ]

画像(226x320)・拡大画像(452x640)

店長 at 10時11分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2014年10月09日(木)

子供だってかっこ良く! [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

昔、子供の眼鏡と言えば、
まあるい黒ブチだった。
だから、掛けたがらない子供が多かった。
いまは、違います。
確実に。
田舎でも。
「嫌なもの」ではなくなってきています。
それは、素敵なKIDSフレームが増えてきたからだと思います。
今回の少年もそう。
かっこいいのがあったから、
掛ける気になってくれました。
形も色も自分で選んで決めました。

Slen D SD-032 メタリックブルー&ブルーライトカットレンズ

スレンD得意のフローティング構造。
フロント部分が浮いた感じがカッコイイ!
また、今の小学生はタブレット端末を、
学校で使うそうなので、
ブルーライトカットも装備しました。

本当にありがとうございました。
気に入って使ってくれているそうなので、
ホッと一安心です。

おしゃれキッズ、集まれ〜!!

店長 at 16時47分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

レイバン RB5130 [新入荷]

モデル■RB5130
サイズ■55-16
カラー■2000(黒)
価 格■¥22,000-+税
人気がありすぎてすぐに完売してしまうモデルです。
人気の要因として、デザインや掛け心地の良さなどが挙げられますが、
その他の大きな理由として、DragonAsh/降谷健志仕様というのが
大きなポイントだとおもいます。
いずれにしても、即完売は必至です。
※当店は安心のレイバン(ミラリジャパン)の正規代理店です。
 

画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

店長 at 00時28分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2014年10月08日(水)

コンセプト・昭和の兵隊さん。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

お連れ様のご希望のブランド「RayBan」を、
探しに来られたお客様が、
手にとってしまったのが、

丸メガネ

そして、そこで眼鏡ゴコロに火が着いてしまったようで、
丸メガネが、気に入ってしまって仕方なかったようです!
その日は、一先ずご帰宅されましたが、
後日、際来店!
迷わずに丸メガネで決まりました!!
しかし、開眼堂には、沢山の丸メガネがあります。
それからは、迷ってしまい、
なかなか決まりませんでした。
そこで、お客様がコンセプトを決めました。

1・昭和の兵隊さん
2・どうせなら、普段使いできる物

丸メガネをすると、日焼け顔の方は、
昭和の兵隊さんになりやすいですw
(開眼堂見解)
ですので、普段使いしやすいカラーということで、
アンティークシルバーに決定。
あとは、開眼堂で最大限フィッティングさせて頂いて、
バチっと似合う物をセレクト。

生粋 鼻パットあり アンティークシルバー

になりました。
純国産の生粋。
長テンプルも粋です。

本当にありがとうございました。
丸メガネを、楽しんじゃってください!!

店長 at 18時28分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

レイバン 大量入荷! [新入荷]

メガネ・サングラス共に大人気すぎるレイバンが大量入荷しました!!
取り急ぎ、ご報告までに。
当店は安心のレイバン(ミラリジャパン)の正規代理店です。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

店長 at 00時27分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

TheREAL McCOY'SxEFFECT AVIATION  [新入荷]

モデル■AVIATION 
カラー■黒
価 格■¥44,000-+税
リアルマッコイズとのコラボモデル、AVIATIONの入荷です。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)

店長 at 00時03分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

10

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog