開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

DITA 限定モデル 第2弾
DITA NewYorker
カズオカワサキ メタルフレーム
Mr.Gentleman HENDRIX
VANQUISH VQ5004
ダンヒル ティアドロップサングラス

2013年05月16日(木)

ヒロインメイク はじめました [新入荷]

画像(320x267)・拡大画像(589x493)

店長 at 12時58分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年05月13日(月)

カスタムバイクとカスタムサングラス。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

いつも当店でコンタクトレンズをお買上げいただいているお客様に、
休日用に眼鏡を探しにご来店いただきました。

普段している眼鏡が、
どうしてもズリ落ちてしまうし、
自転車などに乗っていると、
風圧でレンズが眼に触ってしまうそうです。

そこで選んだのが、
チャベスラビーン!
このサングラス、ロカビリーテイストを残しつつ、
鼻あてが高く設定してあるので、
とても掛け心地がイイです。
しかも、バイクに乗る時のヘルメットとの相性を考えて、
テンプルがまっすぐで、少し短くしてあります!

そして、今回選んだレンズは、
度付きの調光レンズ。
度付き眼鏡を使用されている方は、
お出かけの時に、
眼鏡が昼・夜2本持たなくちゃいけないことです。
そんな時、紫外線が当たると色がついてくる、
調光レンズが、とても便利です!

本当にありがとうございました。
しかも、バイクでご来店いただきまして、
社長の長話に付き合っていただき、
社長はとても楽しかったようです。
お付き合い頂き、
誠にありがとうございました。

これに懲りずに、また遊びにきて下さい!!

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

店長 at 11時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年05月11日(土)

ウッチーさん カジュアルタイプ。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

先日のウッチー君と一緒に、
お父さんのウッチーさん(大変すみません)も、
お眼鏡をお買い上げ頂きました。

いろいろな眼鏡をお持ちだそうで、
「値段じゃなくて、今まで持ってないの!」
という、ご要望をいただきましたので、
杉本圭のマットクリアのフレームをオススメいたしました。

「おお!これは、今までないね。
 髪の色とも合ってていいじゃん」
といって、決定!
さすが、選び慣れています。
杉本圭は、デザイナー自身もシルバー世代(杉本さんごめんなさい)
絶対、シルバー世代にも似合うはずです!

本当にありがとうございました。
その後に聞かせていただいた、
お父さんのお酒の話がとても楽しかったですw
今度、ご一緒させてください!

Wウッチーで。
(本当に失礼いたしました)

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

店長 at 10時22分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

5

2013


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog