開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

lafont セルフレーム
オークリー セルフレーム入荷
ポルシェデザイン P'8478 金色 入荷
ラフォン セルフレーム @
レスザンヒューマン セルフレーム
LIZ LISA セルフレーム

2013年04月25日(木)

最近丸いのが。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

フラッとお立ち寄りいただいたお客様に、
増永眼鏡 光輝をお買い上げいただきました!

実は、使用している眼鏡の見え方に、
不満があるということで、視力測定をさせていただきました。
すると、乱視の軸度がずれていることが判明。
それを治せば良くなるということで、
急遽お買い上げにふんぎられたのでした。

そして、フレーム選びの段階でまよわれていて、
開眼堂は、ボストンタイプがオススメさせていただいたのですが、
ご本人は、今使っているスクエアタイプに慣れているため、
とても抵抗があったようですが、
いろいろかけているうちに、
「これイイね!」
となり、ボストンタイプの光輝に決定。

とてもハマってます!
お客様の雰囲気にピッタリ。

今までと違うタイプのフレームを、
作るのは怖いですよね。
でも、せっかく作るのなら、
新しい自分になれるものを選ぶのも手ですよ!

本当にありがとうございました。
見え方のご相談にいつでもいらしてくださいね。
お待ちしております!

店長 at 19時47分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年04月24日(水)

展示会レポートLessThanHuman編(邑楽店長版) [開眼堂コラム]

春の展示会に行ってから、早いもので一週間が過ぎました。

さて、今日は、レスザンヒューマンのレポートをしたいと思います。
今回も往年の名作、「マカオデ」の血を引く新作が展示されていました。
このシリーズは以前から人気が高く、今回も早々に完売になる
予感がします。
次に気になった新作は、フロントのパーツをバラすことにより
アンダーリム仕様としても楽しめるメタルフレームが展示されていました。
こちらは、割とメタルの厚みがあるので、アンダーリムを楽しみたい
男性におすすめです。もちろん女性もOK!
それから、レスが手がけるブランドの「TOKYO SNAP」より
ネジを一切使用していない、シートメタルフレームも展示されており、
こちらは、万人受けするシンプルデザインになっていました。
しかもとても掛け心地が良かったです。

最後に、隣のバカラの骨董展示場で社長とレス小宮さんと
冗談を交えながら、骨董品について熱く語り合いました。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)

店長 at 00時22分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年04月23日(火)

GROOVER APOLLO [新入荷]

品 番■APOLLO
サイズ■48-22
カラー■1(黒)3(べっ甲柄)
値 段■¥29,400-
こちらの商品は、太田店にてお取り扱い致しております。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

店長 at 11時01分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog