開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

クレイトンフランクリン CF-609
リドルチタニウム メタルフレーム
BLACK FLY サングラス
ルディープロジェクト インパルス(特別カラーモデル) 入荷
ルディプロジェクト ダイレクトインナークリップ
オークリー SCALPEL(偏光レンズ)

2012年12月29日(土)

アヤメ、ボビー、そして、キオ! [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

社長のお友達のユッタンとミッちゃんとキオくんが、
眼鏡を買いにきてくれました!

ユッタンは、物凄く弱い近視。
でも、度を入れなくても、1.2。
作る必要がないように見えますが、
午後になると、遠くにある時計がボケるそうです。
でも、度をいれたらバッチリ!!
近くを見ても問題ないくらいに調節したので、
ずっとかけたままでもOK!
気に入ってもらえたと思います。

最近、ダテメガネをかけている方が増えましたが、
そんな中で、
「ダテメガネをすると疲れる」
といった意見をよく聞かれます。
これの一つの原因に、
「レンズの質」
の問題があります。
ダミーレンズのまま使用していたりすると、
やはり疲れやすいと思います。
なるべくなら、最低でもUVカットレンズに交換しましょう。
できれば、最近流行りのブルーライトカットレンズにしたら、
ベストです。

ダテメガネが、疲れる方のもう一つのパターンは、
弱い近視などの度がある人が、
度無しのレンズを使用している場合です。
「1.2ぐらい見えるから度無しでいい」
とダテメガネを使用すると、
一枚レンズが入ることによって、
邪魔されて、せっかくUVカットレンズなのに、
逆に疲れてしまいます。

こんな経験のある方は、
一度視力測定をオススメします。
度の付いたメガネの良さを、
体験して見てください。
ダテメガネが、最高のパートナーになり得るかもしれませんよ!

まあ、難しいことを書きましたが、
要は、開眼堂に気楽に来て下さいということです!

気楽に来てもらえば、
メガネの良さを存分に味わってもらえると思います。
それを証拠に、ミッちゃんは、また衝動買いを…。

いつも本当にありがとうございます!

店長 at 13時12分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2012年12月27日(木)

お二人でayame! [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

今回は、お二人でayameです。
男性が1117のハバナに、度付きで。
そして、女性がNEWOLDの黒をUVカットレンズ付きで。
なんだかんだで、ayameでしたw
でも、二人とも、とってもお似合いです!!

本当にありがとうございました。


店長 at 17時47分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2012年12月26日(水)

ayame入荷。 [新入荷]

画像(320x240)・拡大画像(426x320)

BOSS

当店でも、大人気のayameが、
新作をひっさげて、入荷しました!!

人気モデル・SALOONの仲間的な作りの「CROWN」が、
新作として登場。
ボストンタイプで、テンプルがチタン。
そして、鼻あてが付いているため、
掛け心地もバツグン。

そして、惜しまれながらも廃盤が決定している、
BOSSのピンクが入荷。
レアな一品をぜひ。

SALOONは、テンプルをシルバーに変えて、
再入荷。
(デミカラーはもう完売です)

GENERALは、人気の黒が、セルロイド製になって入荷。

どれもすぐ完売してしまうかも?しれない・・・

お問い合せは、
開眼堂 太田店
0276-48-6011
ota@kaigandou.com

ご購入はこちらから。

ayameサングラスはこちら。

画像(180x135)・拡大画像(426x320)

SALOON

画像(180x135)・拡大画像(426x320)

CROWN

画像(180x135)・拡大画像(426x320)

CROWN


店長 at 18時03分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

Ena mathisをPCレンズで。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

先月、奥様がayameをご購入頂いて、
その時に、
Ena Mathisをご覧いただき、
一発で気に入ってもらった旦那様が、
度付きにてお買い上げ下さいました!

いつも運転の時に眩しさを感じていたということで、
ブルーライトカットレンズをチョイス!
これが、このフレームカラーに、
ビシッと!決まりました。

本当にありがとうございました。
今度、PCレンズの感想を聞かせてください!

店長 at 17時35分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog