開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

レスザンヒューマン 夜の成金 シリーズ
GROOVER LEXINGTON (限定)
NOVA H-423
megane and me ME003
A.D.S.R  ROMEO 03
マサキマツシマ タイプアクション MFS-107

2012年11月11日(日)

CAZALがはまってました。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

スタッフのアユミちゃんのお友達が、
サングラスを買いにきてくれました。
いろいろ見ていただいて、
クラシックなタイプにピンと来なかったようで、
カザールの現行ラインをお試しいただいたところ、
ビシッ!と、きちゃいました!

なかなか難しい形をサラッと掛けこなしてしまうなんて…
ヤル!お客様でした。

いつも本当にありがとうございます!

いやー、カザール人気ありますね。

店長 at 12時53分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2012年11月10日(土)

頂いちゃいました [開眼堂コラム]

こんにちは、エケコです(邑楽店より)

今日は、いつも自動車の話で盛り上がらせて頂いている
戸崎さんが来店。
先日、お買い上げ頂いたカズオカワサキの再フィッティング
をさせていただきました。

戸崎様は自動車のエンジニアさんで、スバルのなかで
難しい設計をしているようです。

そんな戸崎さんからスバル瓦せんべいを頂いちゃいました。
スタッフみんなでおいしくいただきます。

またお時間のあるときに自動車のはなしをしましょう!
本日はご来店ありがとうございました。

画像(134x180)・拡大画像(478x640)

店長 at 18時44分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2012年11月09日(金)

松島さん(男性)が来た。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

昨日に引き続き、松島さんが来ました。
彼は、いつも広告でお世話になっている、
「ビバ!アミーゴ」の営業マン。
そして、社長のお友達です。

元々、野球マンで、
(千葉ロッテの岡田幸文選手(2年連続ゴールデングラブ賞受賞!!)のチームメイト。
ですので、いつも社長の野球ばなしに捕まってしまって、
開眼堂滞在が長くなってしまいます。
ホントゴメンナサイ。

ということで、また来月の広告について、
短く話して、岡田くんの受賞の話を長くして、
帰って行きました。

これからも宜しくお願いいたします。

店長 at 19時18分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

11

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog