開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

GUCCI  GG-9666J 入荷
ルディ 限定エクセプション 入荷
キューブリック セルフレーム
ルディプロジェクト インパルス
BJ CLASSIC PREM-144S DT C-1-1F 47サイズ
レイバン RB5354F

2012年03月14日(水)

ケンタッキー。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

昨日、久しぶりに、ケンタッキーフライドチキンを食べました。

期間限定で、チキンダブルとかいって、
ベーコンとチーズをチキンで挟んだ!?ものがありました。
なんてボリューム!
これは、行かんといかんな!ということで、実食。

んー、チキンを豪快に食べた!って感じでした。
別々でも美味しいかな・・。

まあ、その発想が好きです!!

去年ダイエットを始めてから、
随分ジャンクフードを食べなくなっちゃいましたが、
こんな大胆な企画は、またやってほしいですね。

店長 at 17時21分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2012年03月10日(土)

オークリー TIPSTER [新入荷]

品 番■TIPSTER
サイズ■54-17
カラー■マットブラック
値 段■¥24,150-

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時08分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2012年03月08日(木)

スタッフコラム・花粉症アイテムの巻 [開眼堂コラム]

三寒四温との言葉通り、寒い日と暖かい日が交互に訪れ、
やがて春の暖かい陽気になりそうな今日この頃。
と同時にこの季節で一番厄介なのが「花粉」です。
みなさんの中にもこの季節は花粉症で涙、鼻水に悩まされて
いる方も少なくないはず。
そんな花粉の防衛策のひとつとして挙げられるのが、
花粉症用メガネだと思います。
一昔前は、花粉症用メガネというと、まるでスキューバ
ダイビングをするのかっ、と言いたくなるような
デザイン的に難ありなものばかりでした。
でも今はとてもデザインも洗練され、普段掛けていても
全く違和感のないデザインのものばかりです。
ちょっと前までの花粉症用メガネのイメージをお持ちの
方には一度見ていただきたいと思っております。
きっとデザインの進化を感じられるはずです。

画像(180x130)・拡大画像(490x355)

店長 at 10時01分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog