開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

アミパリ UNIONATLANTIC UA3603
LIZ LISA  はじめました。
EFFECTOR fuzz 木目調
O&X  OT-8036J
マージ・マサトモ MJM-040
オークリー メタルフレーム

2009年08月06日(木)

発掘? [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

今日、店長が自分の昔作ったメガネを整理していたら、
古いプラスチックフレームが・・・
なんと!クリチャンディオールのプラスチックフレームじゃないですか!
素材もオプチル!!

どうも、店長のお父さん(常務?)から預かっていたようです。

これは、レアですねぇ!
それこそ、20年以上前のものかも。

丁度今が旬ですね!
いやー、驚きました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 19時43分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年08月05日(水)

帽子。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

最近、髪を伸ばしだした店長。
まだ切りに行きたくないようで、
帽子を良くかぶっています。
もともと、帽子好きで、いくつも持っていたようですが、
昨日また買ってきたようです。

リボン違い。
左がおニュー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

なんで、ここのメーカーのものが多いかって?

店長に合うサイズがあるからです。
いやいや、しっかりしているからもあるみたいですが。
「FujiHat」
って書いてありました。
ちなみに、サイズは「LL」。

これからも、大きいサイズの帽子を作り続けてあげてください。
店長のためにも。

店長 at 19時16分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

2009年08月03日(月)

おかえり! [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長の乗ってない自転車と。

こんにちは!エケコです。

修理に出していた店長のハーレーが戻ってきました!
ウィンカーもスピードメーターも距離計も、
ちゃんと直ってきました。

長いローンも終わったようですし、
これからが、本番ですね!!

どーか、事故らないように・・・

店長 at 19時15分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

過去の記事へ

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog