開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

VANQUISH VQ-1019
VANQUISH VQ-5001
Mr.Babe MDS-109
オークリー メタルフレーム
Ena セルフレーム
エフェクター Acoustic

2009年05月17日(日)

第5回クレイジーミドルズ ツーリング [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

店長とマタノくんの2人で結成したクレイジーミドルズ。
2人で最初に行った軽井沢から数えると5回目、
新メンバー・タテノくんが加わってから、3回目となる、
ツーリングに行ってきました。

今回は、お得意の早朝出発朝着。
5時集合で、一路栃木へ。
ガッツ石松さんの出身地・粟野町に向かいました。

この時期なので、そんなに寒くないだろ!でも、前回のことがあるし・・・
しかも、今日は天気予報で25℃の予報が出てるし・・・
なんて考えながら中途半端な防寒で出た3人を待っていたものは・・・
五月の朝の寒さでした。

歯がガクガク、足はブルブル。
店長なんて、冷えて腹痛を起こす始末。
またやっちゃった!
でも、途中の休憩所で休んでいたら、朝日が昇ってきてポカポカ!
助かりました・・・。

休憩所は「リーバス」という巡回バス?の始発地点。
その始発で待機していた運転手さんにマタノくんが、
「この辺の道、きれいになりましたね!」
というと、
「いいだんべ!おぉ、きれーなっだよ!」
と、ユウジコウジばりの栃木弁で返してくれました。

帰りは、店長のガス欠を心配しながら(ガソリン満タンが基本でしょ!)、
無事に帰ってきました。

いやー、やっぱりたのしいなぁー!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ガッツ石松さんの出身地ということで、
マタノくんが提案したポーズが蛙飛びアッパー。






マタノくん、それは輪島さんですね。

店長 at 12時07分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2009年05月13日(水)

レインボー [開眼堂コラム]

先日、雨が降ったときに虹が出現!久々に見たので感動しました。なんだか幸せな気持ちになりました。しかし、虹の真下に行けば、そこは大雨なのです。これが現実なのですね。美しいものは、手の届かないところにあるから、素敵で神秘的なのでしょうね。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時33分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

2009年05月12日(火)

POLICE サングラス [新入荷]

品 番■S8300
カラー■0528(白)
値 段■¥24,150-

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

画像(96x72)

店長 at 00時40分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

5

2009


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog