開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

エフェクター booster 再入荷
エフェクター delayU黒metalarm 入荷!
カザール MOD951 3色入荷!
Tokyo snap! TS1003
DITA SEQUOIA
Qbrick&GROOVER入荷。

2008年11月08日(土)

昨日は、ばさら。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

昨日は、店長のお友達、ヨウイチ君が足利市でやっている、
「居酒屋 ばさら」
に行ってきました。

昨日のおすすめは、肉じゃがグラタン。
定番では、もやし炒め。

月1くらいで、お邪魔して、
そして、常連さんたちと飲み明かす・・・
毎回そんなです。

いつもうるさくして、ごめんなさい。
また行くね!

店長 at 19時14分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2008年11月07日(金)

おじさんスケーター。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

開眼堂ランプがあるのに、店長がやらないのはどうだろう?
ということで、13年ぶりにスケートボードを買いました。

でも、どうせ買うなら、
あまり人が乗っていなそうなものを買おうと、
こんなのを買いました。
(よくみえないですね・・・)

前が細くて、お尻みたいに少し割れているものです。
なんだそりゃ・・・

まあ、きにいっていますので、みなさん、いじめないでね!

店長 at 11時14分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年11月06日(木)

さーたーあんだぎー [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

そーいえば、沖縄に行った時に驚いたことの一つに、
サーターアンダギーがあります。

よくお土産などでいただきますよね。
でも、大きくて、食べずらくて、脂っこい。
キライじゃないけど、好んでは食べませんでした。
(まぁ、残さずたべますけど・・・)

しかし、お土産屋さんで食べた作りたては、違いました!
いままでのサーターのイメージを覆しました!

うまい!

しかも、いろいろな味があって、楽しめる。

また、驚いたのが、黒糖。
ボクはハッキリ言って、黒糖が好きじゃありませんでした。

しかし、沖縄の黒糖は、違いました!
いままでの黒糖のイメージを覆しました!

うまい!

そして、黒糖のサーターアンダギー!
最高に旨かった!

オレは間違っていた。
サーターアンダギーはおいしいんじゃん!
と思い、ホテルで買ったサーターアンダギーは・・・でした。

やはり、作りたてが一番ですね。
沖縄旅行に行かれた際には、
ぜひ、作りたてのサーターアンダギーを、食べてください!

写真は、そのお土産屋さんで食べた沖縄そば。
味、普通。

店長 at 10時58分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

11

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog