開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

金治郎 MK-017
レスザンヒューマン Man of Marble
sutro 0906 TG
LessThanHuman Panchira-03 15禁
TheREAL McCOY'SxEFFECTOR OPERATION
GROOVER グルーヴァー  wombat

2007年12月23日(日)

看板チェンジ。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

新看板と当社オーナー

こんにちは!エケコです。

4年前に、大泉本店をリニューアルしました。
そのとき、看板も新しくしたのですが、
そのときの気分では、
「文字は小さく、コンパクトに」
でした。
しかし、最近は、「開眼堂」というロゴを、
前面にだしていく気分なので、
どうしようかな?と思っていたら、
あるお客様から
「看板の字が小さくて、通り過ぎちゃった」
とご意見をいただきました。

よし!ということで、
看板を模様替えしました。
結構、そのものズバリの看板ですが、気に入っています。

通りがかったときは、見てみてください。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こちらは、入り口の表札

ちなみに、オーナー(女性)の身長は175p!

店長 at 12時27分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2007年12月22日(土)

巨○サワー! [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

先週、体調を壊したのに、
またもや、飲みに行ってしまいました。

そこのお店で、飲みものを選んでいたところ、
「巨乳サワー」なるものを発見しました。
なぁ〜にぃ〜!やっちまったなっ!
って具合に、すぐ注文。

やってきたのが、ブドウジュースとカルピスをサワーで割ったものでした。

これが、なかなかおいしかったです。
これなら、自宅でも簡単ですね。
皆様も、やってみては?

店長 at 12時49分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2007年12月19日(水)

大魔王ジョロキア。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

世界一辛いトウガラシ!

こんにちは!エケコです。

さっき、コンビニに寄ったとき、
おやつにと思ってお菓子を物色していたところ、
ん?こ、これは!
「大魔王ジョロキア」
じゃないですか!

早速買って、試食。
ん〜、ん?!辛い!というか、痛い!
うおー、これはくるぞー!
先日、「超暴君ハバネロ」を食べたけど、
こっちのほうが、カライゾー!
しかし、なかなかうまい。
「超〜」のほうも、うまかったので、
このシリーズはうまからいですね!


追伸 店長は先日の体調不良の影響で、
   これを食べて胃が痛くなっていました。
   体調管理は、自己責任です。

店長 at 18時14分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

12

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog