開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

ブラックフライ セルフレーム A
BLACK FLYS KING FLY
x-girl はじめました
EFFECTOR NUT
キューブリック ATY-0804
オークリー セルフレーム入荷

2007年11月01日(木)

さあ! [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

今日から、11月ですね。
年末に向かって、
新作がドンドン入ってきますよ!

しまった、ネタがない・・・

ていうか、今日、新作が入ってくるはずなんだけど・・・

店長 at 13時26分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

2007年10月31日(水)

はばたけ! [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

鈴木豪です。

こんにちは!エケコです。

開眼堂には、サポートしているアスリートがいます。
その中の一人、「鈴木 豪」くんと、
ミーティングしてきました。

彼は、草バスケで知り合った後輩です。
そのころから、天性のバネでプレイしている感じでしたが、
スノーボードをはじめて、そのバネを生かして、
ドンドン上達していって、
草大会で優勝するようになり、
ついには、ボードメーカーのサポートも受けるようになりました。
そして、今回、ビデオ出演を果たしました!
そして、スノーボード雑誌にも、アップカマーとして、
取り上げられたり(発売はこれからです)、本当に頑張っています。

今回は、その出演ビデオを持ってきてくれたのと、
ヨーロッパ修行の話、最近のボード環境、
これからの展望について、夜中まで話しました。

ボードに当店のステッカーを貼ってくれていて、
一番目立つらしく、
「開眼堂って、何?」
と、よく言われるそうです。
これからも、頑張ってもらって、
大きな大会で、「開眼堂」をアピールしてもらえれば、
これ幸いです。

応援してやってください!

ちなみに、この時、一緒にいたのが、トシキ。
これも、草バスケの後輩で、超ウマイ3Pシューターです。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ボーダーとシューター。

店長 at 15時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2007年10月29日(月)

オークリー メタルフレーム [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

品 番■Dictate2.1
サイズ■53□18
カラー■MatteBlack/Red
値 段■¥35,700-

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 15時15分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog