開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

LTH x 闇金ウシジマくん コラボ眼鏡
カズオカワサキ メタルフレーム
EYE3 ナイロール
GROOVER DANIEL
お手頃価格でタレックスを
ラフォン メタルフレーム入荷

2007年08月17日(金)

クロムハーツ サングラス [新入荷]

品 番■SWEET YOUNG THANG I
サイズ■ □ /縦幅≒60/横幅≒140
カラー■クリアブラウン
値 段■¥98,700-
コメント■ご無沙汰しておりました。連日の猛暑続きで少しバテ気味です。毎日新入荷情報をお届けしようと心がけていたのですが。。。継続とは言葉で思うほど簡単なものではないようです。さて、そんなバテて気持ちを一気に挽回しようと今回ご紹介するのは、クロムハーツのサングラスです。一目惚れしました。最近の定番である大き目のセルフレームに渋めのカラー、そしてクロムハーツということを誰にでもわかるように決定付けている「CH」の装飾。掛け心地に至っては個人差があると思いますが、意外に調整しなくても自然に掛けられました。割とこの手のフレームは頬骨に淵が当たりやすいのですが、自分の場合は確かに頬骨に当たるものの、さほど気にはなりませんでした。価格に至ってはさすがクロムハーツ、若者には少し高めな感じがあります。しかし、ひるむな!値段にびびっていてはいつまでたっても、この大物を手中に収めることはできない!これは貴方にとって、大物になるか小物で終わってしまうかの、分かれ道かもしれない。大物になりたいのなら、来たれ!開眼堂へ!!←今回はあえて、挑発的コメントにしてみました。

店長 at 13時24分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2007年08月15日(水)

動物園。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

久しぶりに、動物園に行ってきました。
しかも、上野動物園。
10年ぶりくらい。

いる動物は、ほとんど変わってないのですが、
見方が変わっていました。

各動物の生活環境に近い感じに変わっていました。
(まあ、本当はあんなに狭くはないんだろうけど・・・)
いる場所自体が、丸い地域になっていて、
いろんな方向から見れるようになっていました。
しかし、みんな熱いらしく、日陰にいました。
象以外は。

最近は、旭山動物園など、工夫をこらしたところが増えてきました。

「そういえば、最近、動物園にいってないなー」
っと思った方は、ぜひ、行って見てください。
以前と違った、ものが見れるかもしれませんよ。

店長 at 15時49分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2007年08月12日(日)

どんだけぇ〜え! [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

昨日、スマステーションを見ていたら、
「整形」特集をやってました。

ゲストには、最近、テレビに人気のオネエ(?)、
IKKOさんが出演していました。
海外の整形事情、国内の体験談などなど。

番組の最後の質問コーナーで、
美白の秘訣と対策法について聞かれたIKKOさんが、
「眼から紫外線を受けると、肌が反応してしまう・・・」
と語りだして、
聞いていた僕は、ビックリ!してしまいました。

そのことは、以前から言われていることなので、
内容については、なんの驚きもないのですが、
まさか、IKKOさんの口から、サングラスを薦めてくれるなんて・・・
しかも、重要!みたいなかんじに。

単純に、嬉しかったです!
そんなとことろで、サングラスの必要性について語ってもらって。

みなさんも、どんどんサングラスをしてください! 
目指せ美白!

店長 at 19時42分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

8

2007


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog