開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

グッチ GG1063/F
O&X OP-J15
グッチ GG1016/F/S
子ども用 スポーツサングラス
ラフォン メタルフレーム入荷
DITA FLIGHT 003

2009年05月09日(土)

近藤兄弟登場! [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

連休中に、店長のバスケの後輩たちがお店に来てくれました。
今回のメンバーは、先日サングラスを購入してくれた、トシキ(兄)くんとミっちゃん、
コンタクトを購入してくれている、ヤマヤくん、
そして、初登場!ヒロキ(弟)くんです。
店長友人テルくんに似ていますが、血は繋がっていません。

トシキくんは、今回サングラスを買ったことで、
メガネ熱があがってしまったようで、
もう新しいサングラス&メガネを物色。
弟に意見されながら、
悩みすぎて、パンクしそうになっていました。
でも、カッコいいメガネに決まりそうなので、
お楽しみに!

そして、今日、コメント内ゲリラコラムでおなじみの、
割箸さんが来店!
しかし!また、写真撮り忘れた・・・・
その代わりに、ゲリラコラム「終わらない・・・」で、
以前紹介してもらった「梅林堂・六六ロール」を持ってきていただいたので、
その写真だけ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

割箸さん、あんがと。

店長 at 17時35分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

コメント

今まで視力2.0を維持してきた、マサイ族ですが

店長に近視で乱視ですよと言われ、年を感じている

クソゴルに二連敗中の割箸です。

<終わらない結婚式>

大学時代の友人に呼ばれて目黒まで行ってきました。

なかなか友人には会えず、なかには10年ぶりも・・・

30歳過ぎると子供の話や家の話ばかり・・・

何も考えずにただバカな事をしていた、学生時代の

面影はなく、みんな大人だったな〜!

披露宴の途中でいきなり余興が決定・・・

聞いてないけど・・・

本番まで何も決めないで余興をするのは始めてでした。

やっぱり脱ぐか?

パンツ一枚・・・

さっきまで大人と思っていたのに・・・

ご両親、申しあけございません・・・

こんな友人ばかりで・・・

でも懐かしかったな〜!   つづく・・・

割箸 2009年05月11日 12時37分 [削除]

>割箸さま
六六ロール・・・おいしかったです!
ありがとうございました!

結婚式でもないと、大学などのお友達に会うことなんて、
ほとんどないですよね。

でも、久しぶりで懐かしくて、
とても楽しかったんじゃないでしょうか?!
割箸さんの学生時代を知っている方からすると、
まさか農夫になっているなんて、
想像もできないでしょうね。
あの暴れっぷりからは・・・

店長 2009年05月11日 15時28分 [削除]

あー!!!ロックンロール!1!

>割箸様
今朝見たら2鉢目もきてました。
白ゴーヤ祭りです。

エネ 2009年05月12日 09時22分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=935

5

2009


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog