開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

オークリー Nanowire 3.0
THOM BROWNE TB-106
LADYman.  BP-5004
DITA AVOCET TWO
リドルチタニウム TX-12 入荷
モンブラン セルフレーム

2008年11月19日(水)

かに流しのつけ麺。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

毎年恒例の「かに食べ放題」に行ってきました!
先週ですが。
いつも1月にあるのに、今回は11月でした。
やはり円高の影響でしょうか・・・

でも、おいしく食べたので何も影響ないですがね!

しかし、今年違ったことは、
終わり間際に割箸君が、
「トシキ!満帆食いに行くぞ!おいしいつけ麺食うぞ!」
と宣言。
トシキは、大食いシューターの後輩。
満帆は元は伊勢崎にあるつけ麺の有名なお店。
そのお店が、先日、太田に出展したのです。
なに?それは行かなくては!ということで店長も参加。


ところが!定休日・・・
じゃあ、つけ麺が食べたいから「つけ麺研究所」へ!
これまた定休日・・・

こうなったら、とにかくラーメン!
と探したところ、元町家がOPENしていることが発覚。
やっとありつけました。

そして、案の定、食べすぎ・・・
集団心理って、こわいですね。
トシキ君は、店長に強いられて、大盛りをゲット。
翌日、胃が大変なことになったそうです。

大食いもほどほどに。

下の写真は、元町家にあったサービスうまい棒。
窃盗!?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 15時45分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

コメント

よくスーパーで見かける、小さい子供がオモチャを

買って欲しくて、大の字で床に寝ている風景を見ますが

全部、ウチの龍之介です。その親は割箸です。

<終わらないつけ麺>

いや〜つけ麺なんて、邪道ですよ。と 豪語していた

割箸ですが、麺は奥が深いというか、すごいですね。

四日間で三回も食しました。

木曜日〜満帆で<ウラぶたぶたつけ麺>

金曜日〜にし田で<つけ麺>

日曜日〜満帆で<ウラぶたぶたつけ麺、塩>

全部、大盛り+サイドメニューを完食。

食欲の秋おかげさまで体重5KG+!

ゴルフボールと一緒にわき腹のお肉も飛んでいけ〜

つづく・・・

割箸 2008年11月20日 12時28分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=731

11

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog