開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

THE BARRACK THE ZIGGY
HAMAMOTO HT-071
オークリー メタルフレームA
SUPER Basic 黒/UVクリアレンズ
EFFECTOR  fuzz クレイドル10thモデル 
ルディプロジェクト インパルス クリスタル

2008年06月20日(金)

メガネ同窓会。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

左からカズ・ユウジ・ナツキ

こんにちは!エケコです。

先週の水曜日に、突然、
専門学校友のナツキから電話が。
「来週の展示会は来るの(東京)?」
来週は行かないことを告げると、
「えー!山形からカズが来るから、飲もう!
 ってことになっちゃったんだけど!」
と。
でも、最近、在庫過多だしなぁ・・・
「えー!同窓会だ!って、カズが喜んでたよー!」
と。
そんなこといわれちゃったら、行くしかないでしょー!
ということで、社員の皆さんにお店を早めに切り上げさせてもらって、
行ってきました!

上野で待ち合わせして、カズとは久々の再開!
全然変わっていません。
恐ろしいぐらいに。
まあ、変わったのは、他人にペースを合わせて飲むことが、
出来るようになったことぐらいですかね。

そして、メガネのこと、補聴器のこと、家族のこと、地元のこと、
そして、メガネのこと、などなど。
ここでは、お見せできない写真なども撮りながら、
楽しく飲むことが出来ました。

今度は、山形で会おう!(?)ということで、
お開きになりました。

みんながんばろーなー!

ちなみに、この時のみんなのメガネは、
ナツキーアランミクリ、ユウジーデュアン、カズーなし、
店長ークロムハーツでした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

またねー

店長 at 17時20分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

コメント

二週連続、バスケ参加の割箸です。

現役時代は80cm 現在20cmのジャンプ力

<終わらないスラムダンク>

40歳以下の人々の80%くらいは読んだ事のある

マンガ<スラムダンク>!

割箸も大きく影響を受けて高校からバスケを始めました

しかも、初心者には<ダンク>は憧れるもの。

その<ダンク>をしようと割箸も一年くらいはがんばり

ましたが、結局挫折。170台では100cmは飛ばないと

無理です。しかもボールを片手で掴めないと。

今日は皆様に最近、割箸がはまっている<Kの部屋>

を紹介します。ご存知の方もいると思いますが

一般の方がブログで書いている<スラムダンクの続き>

です。これがまたリアルで面白い。

興味がある方はヤフーで<スラムダンク 続き>で

検索してみてください。   つづく・・・

割箸 2008年06月24日 12時29分 [削除]

>割箸さま
おお!それは興味深い!
この前、ブルータスの井上先生特集を読んで、
ちょうど盛り上がっているところです。

これは、チェックせねば・・・

店長 2008年06月25日 16時02分 [削除]

おぉ〜 懐かしいなぁ!

みんな相変わらず ☆男前☆ 

特に 店長とカズくん かわらずで すごく懐かしぃ(^〜^)

眼卒 2008年06月28日 23時38分 [削除]

>眼卒さま
コメントありがとうございます!
みんな相変わらずでしたよー!

って、眼卒さまは同期ですか?
今度の集まりには来て下さい!

店長 2008年06月30日 16時45分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=597

6

2008


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog