開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

ルディプロジェクト ダイレクトインナークリップ
DressCode(ドレスコード)取り扱い開始!
grandcanyon×QBRICK BTY-240G入荷
キューブリック BTY4303
RayBan NEW CLUBMASTER
EFFECTOR fuzz-s 限定バージョン

2014年12月03日(水)

イッセキニチョウ。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

レイバンのサングラスに、
度付きレンズを入れさせていただくことが、
最近増えました。
でも、元の濃さに染色したレンズでは、
夜になったら、掛け替えないといけません。
でも、眼鏡を2本持って出かけるのは、
邪魔ですよね。
そんな時は!
調光レンズがオススメです!
このレンズは、太陽光などの紫外線に反応して、
レンズの色が濃くなっていく、
とても便利な代物です!
例えば、ディズニーランドなんかで、
天気のいい時サングラスをしたいですよね。
でも、アトラクションに入ると、
真っ暗なので、サングラスをしてられません。
しかし、度付きにサングラスだと外すと見えない!
そのために色なし眼鏡を持っていくしかない。
そんな時は!そう!調光レンズです!!
アトラクションの中に入ると透明に戻りますし、
外に出れば、紫外線でまた黒くなります。
夜のパレードも透明度付き眼鏡で、
シッカリ楽しめます。

このお客様も最初は度付きのサングラスでお考えでしたが、
調光レンズを知るなり、
「それイイねぇ、ベスト!」
と言って選んでいただきました。
しかも、紫外線だけではなく、
光にも反応する優れもの、
「トランジションズ エクストラアクティブ」
紫外線が弱くても、光があれば反応します。
ですので、休日の眼鏡として、
大活躍間違いなしです!

本当にありがとうございました。
先日、お立ち寄りいただいて、
「バッチリ!」
と言っていただきました。

皆様も、調光!オススメですよ!!

店長 at 19時37分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=3242

12

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog