開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

オークリー MONSTOR DOG偏光レンズ
フロイデンハウス メタルフレーム
CAZAL LEGENDS MOD 616/301
lafont セルフレーム
LewisLeathers×EFFECTOR 緊急再入荷
KIO YAMATO KP-J11

2014年09月11日(木)

よかったのは最新作。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

ボストン型が人気が出て来た昨今ですが、
まだまだ横長なスクエア型が人気があります。
スクエア型が好みな方からすると、
ウェリントン型やボストン型が、
ボテッ!とした感覚があるようです。
といっても、各ブランド、横長スクエアは、
少なくなって来ていますので、
良い形は、すぐ売り切れてしまいます。

今回のお客様も横長スクエアがご希望でした。
しかし、気に入った形にありつけず、
ちょっと悩んでました。
そこで、オススメしたのが、

ayame MARS

アヤメの最新作です。
最近ではトレンドを牽引している感のあるアヤメが、
送り込んで来た最新作は、
「大きめ・細リム・スクエア」
丸型メタルフレームが出だした矢先に・・・・
しかし!
これが、横長スクエアが好みのお客様にズバリ!!
どちらかと言えば、
こっちの方が、女性的で可愛らしい!
ご本人も、
「え?これイイですね。あれ、こっちの方がイイかな・・・」
と悩みだして、
「うん!これカワイイ!!
色は、お母さんがカワイイって言うし、茶!」

本当にありがとうございました。
自分の好み以外も掛けてみると、
ハマることもあります。
時代は動いてます!
いろいろチャレンジして見てください!

店長 at 19時14分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=3123

9

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog