開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

エフェクター ダイエットブッチャースリムスキン ダーティ
緊急再入荷!Lewis Leathers x EFFECTOR
ドレスコード サングラス
GROOVER シャスタ
ラフォン FLORENCE 入荷
スタッフ一押し!金治郎入荷!

2013年01月23日(水)

気持ちを満たす。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

久しぶりに、本当に他愛のない話を、
書こうと思います。

昨日、久しぶりに、買い物に出かけました。
家族のお洋服を買いに行って来ました。

セール期間中ということもあり、
いろいろ買うことができました。

自分の買い物ではないのですが、
とても満足をすることができました。

買い物って楽しいですね。

お金を使うのって、楽しいですね。

あのどれを買うか、いくらのものを買うか、
サイズは合っているのか、似合っているのか。

あれやこれやと考えながら、お出かけしたのが、
とても充実しました。

開眼堂も、そんな思いを、ご来店頂いた皆様に、
感じていただけるように、
頑張ろうと強く思いました。

満足って、なんですかね?

店長 at 19時54分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=2357

1

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog