開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

Mr.Gentleman DELON
ウシジマくんモデル緊急入荷!
PERSOL(ペルソール) 649
ayame GENERAL
BLACK FLY サングラス入荷!
O&X NEWYORK セルフレーム

2010年10月24日(日)

展示会でイイモノみっけ! [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

店長のレポートを。

BLOWの後に、行ったのは恵比寿。
サラディストリビューションさんの展示会へ。
今年から取り扱いを始めた「ENA、Enaloid」は、
なかなか知名度は低いですが、
日本のこだわりの眼鏡工場のオリジナルブランド。
そして、ブランドディレクションに、
サラディストリビューションの三島さんが参加していて、
ネクタイブランド「ジラフ」など、
いろいろな意外なブランドとコラボしています。
今回もまた意外なコラボをしていて、
その相手が、新進気鋭アーティスト「kensei yabuno」。
この方は、国内外の各方面から注目されている実力派。
テンプルエンドにkenseiエイリアンの眼をプリントしてあって、
そのエイリアンをケース全体にもプリントしてあります。
ものすごくかわいくて、ぼくはひとめぼれ・・・。
そして、その横に同じ柄のカバンがひとつ。
「このバックは、ここ(展示会場のアトリエ)と、
 あと2社ほどしか扱っていない、世界限定50個の、
 ポーター製のトートバックです。」
と三島さん。
ぼくは、ほぼ即決でした・・・。
眼鏡を選ぶことを忘れ、kenseiさんの説明に没頭する三島さんと営業さんとぼく。
最後は、自分の分の眼鏡まで注文する始末。
かなりハマりました。

眼鏡はまだ入荷しませんが、バックはその場でお持ち帰り。
いいサイズのトートが手に入り、満足満足。
これを手に、ドンドン出張いくぞー!

つぎは、横浜へ。

店長 at 18時52分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=1518

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog