開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

GROOVER LEXINGTON (限定)
BobbySingsStandard Mod.BRX-03
オークリー PIT BULL 入荷
TOMFORD ブロウフレーム
レイバン ウェイファーラ52サイズ アジアンフィット
アディダス a164 02 6050 L

2010年03月28日(日)

「世界戦」と「ピザ」と「ころりんしゅーまい」。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

先ほど、久しぶりの超大作を書きあげたのですが、
エラーメッセージと共に、全部消えてしまい、
ホント落ちています・・・。

まあ、気を取り直して、亀田戦。
WEB担当エネくんと、筋肉担当ケイちゃんと
開眼堂にて、観戦。
ピザなんてとって楽しく観戦。

完成された格闘技ボクシングの世界戦は、
2人のレベルが半端ない!
結果は、亀田選手には残念なものになってしまいましたが、
次に期待しています。

そんな中、レーシックリックスくんから電話が。
「“ころりんしゅーまい”をゲットしたので、今から持っていきます」
と。

ついに、手に入りました!噂のころりんしゅーまい!!
ご当地グルメの特番でも度々とりあげられる一品。
ところが、桐生名物のですが、群馬県民だからといって、
食べたことあるわけじゃありませ。
どんなものかと、リックsくんに聞くと、
「しゅーまいと思って食べないでください。
 痛い目にあいますよ。」
と、リックスくんは、お気に召さないご様子。
しかし、エケコは、止められない止まらない。
すぐにペロリと完食。
いいおつまみになりました。

ホント、仲間と一緒に格闘技観戦して、
美味しいご飯が食べられるって、
幸せなことですねー

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ころりんしゅうまい

店長 at 18時47分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=1297

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog