開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

マサキマツシマ 続々入荷! そのC
megane and me ME005
EFFECTOR セルフレーム
DITA FLIGHT004
NIKE サングラス
BLACK ICE TUNEDCOLOR LIMITEDEDITION 6/6

2010年03月22日(月)

上海ジプシー。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

随分更新していませんでしたが、
今回は、少しやることが多くて、
(大してありませんが・・・)
なかなかコラムに手が回りませんでした。
しかも、風邪をひいて、下半身がダルダル・・・

そんな中、当店WEB担当エネくんが、
本職のほうで、上海出張に行っていました。
そのお土産を持って来店。
上海でパーマかかって帰ってきた!
というのは、冗談ですが、見た目まるでジプシー。
上海人も、「変ナ日本人ガ来タ。」って思ったはず。

エネくんの上海の感想は、
「パワーが半端ない。」
でした。

海外に頻繁に行っている人は、みんな言います。
「元気がないのは、日本だけだ。」
と。
さびしいですね。そう言われるのは・・・。

開眼堂は、今年の春も攻めていきたいと思いますので、
みんな、元気出して、行こう!

ちなみに、いつも元気なエネくんは、
エケコの風邪をもらって、ダウンしたそうです。
皆様も、お体に気をつけて。

店長 at 18時31分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=1286

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog