開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

グッチ GG3525/K/S
おすすめ!タレックスモアイブラウン
PRIZM™ ROAD RACING JACKET
LESS BY Kodomo  Tarte
レスザンヒューマン H.G.milstead 入荷
lafont セルフレーム

2009年11月25日(水)

PCコワレル・・・ [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

おひさしぶりですね〜!
実は、私のPCがダメになりました。
しかも、自宅のPCも同時にダメになりました。
ということで、今、開眼堂邑楽店のPCしか使えません。

ですので、なかなか更新できません。
特に、僕のようなメガネに関係があまりない内容ばかりの場合・・・。

今、PCを注文中。
これが、全然来ない!!
ブログって、鮮度が大事!と、エネ君が言っていたので、
せっかく話題があっても、楽しくなくなってしまう。

早く来ないかなぁ・・・

そういえば、先日、スタッフみんなで行った、「DITA」の展示会で、
プレスの井戸本さんに、
「いつもブログみてますよ!」
言ったら、「出ますか?」
言っていただいて、 
写真を撮ってもらいました。

そして、今日、井戸本さんのブログをのぞいたら、
写真が載っているじゃないですか!
井戸本さん、ありがとうございました。
http://ameblo.jp/dita-press-kuniko/page-2.html#main

ぼくらは、クニコファンです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

クニコとそのファン

店長 at 17時40分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

展示会にはお越し頂きありがとうございました!

写真はお約束通りもちろん掲載しましたよ。
何かいい感じですよね。皆さんの雰囲気!

クニコファン。のコメント。
これ嬉し恥ずかしですw!
ありがとうございます!


末永くよろしくお願い致します。

dita BC/PR
KUNIKO IDOMOTO

kuniko idomoto 2009年11月26日 17時51分 [削除]

>kunikoidomotoさま
いつも大変お世話になっております!

ボクが3回目くらいの展示会でクニコさんを見てからのファンですw

たぶん、当店のDITAの歴史とクニコさんのDITAの歴史は、
同じくらいだと思いますので、
これからも一緒にいきましょう!

店長 2009年11月26日 19時37分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=1151

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog