開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

SAINT LAURENT(サンンローラン)SL149
THOM BROWNE TB-011
極小!ジュニアフレーム 入荷
オークリー JAWBONE 調光レンズ
grandcanyon×QBRICK BTY-240G入荷
レイバン RB5249

2009年02月16日(月)

待ってました! [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

みなさんが、カップめんを買おうとした時、
「きつねうどん」と「たぬきそば」で迷いませんか?
ボクは、いつも迷って迷って、
最近では、買わないで他のものを買っていました。
そうしたら、今日、お昼ご飯を買いに行ったら、
こんなものは見つけました!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

「てんぷらきつね・うどん」!!!!!!!

これで迷わなくていいですねw
量も多いし、合格です!
しいて言うなら、天ぷらがやわらかくなるのが、ちと早い。

いやー、考えますねぇ〜。
思いついたことを、実行に移しているところがすごいですね。
見習いたいものです。

それと、先日のバレンタインに女性スタッフから、
男性スタッフへ、大量チョコのプレゼント!
ありがとねー!

って、もうほとんどない・・・
しかも、なくなって、処分してしまったものも・・・
しかもしかも、ほとんど店長が・・・

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 17時42分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

<てんぷらきつねうどん>をすでに食していた。

カップラー割箸です。

<終わらないロールケーキ>

太田では<ルクレール>などで販売されている

<極ロール>が有名ですが、隠れた<逸品>を紹介

したいと思います。確かに<極ロール>はスポンジと

クリームが絶妙なバランスで美味しいですね。

<ルクレール>が混雑している理由はこのクリームの

美味しさにあるといえるでしょう。

しか〜〜し太田市新井町の<開眼堂>だっけ、いや

<梅林堂>の<六六ロール><ロクロクロール>

なんだか目が回りそうな名前ですが<絶品>です。

クリームは標準ですが、なんせ<スポンジ>が・・・

あの、しっとり、柔らかな生地。いいですね〜〜〜。

今度、店長にお届けしますので、みなさんで

お試しアレ〜〜〜〜〜! つづく・・・

割箸 2009年02月17日 12時26分 [削除]

>割箸さま
極ロール、おいしいですよねぇ〜。
<開眼堂>じゃなくて、<梅林堂>の六六ロール、
楽しみにしています!

店長 2009年02月17日 21時37分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=819

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog