開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

デュアル OH-01-12
ラフォン ブロウフレーム
E5 eyevan C3 BK/ST
TOM FORD TF-5225
チャベスラヴィーン CINDY
オークリー セルフレーム

2009年02月08日(日)

マリーンズ・岡田君来店。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

今日は、先日コラムにも書いた、
店長のお知り合いで千葉ロッテマリーンズの育成枠選手、
岡田君が、サングラスの調整と、情報交換の為、
来店してくれました。

今現在しようしているサングラスが、
オークリー・レーダー・スレートイリジウムなのですが、
キャンプ地が、日差しが強いところが多いので、
少しまぶしいということでした。
それと、レーダーだと少しゆるい感じがするようです。

彼は、顔も頭も小さく、
MフレームやUSフィットのレーダーやWOMANレーダーのほうが、
タイトでフィットする感じでしたが、
幅的には、JAPANフィットレーダーで問題がなかったので、
テンプルを少し巻き込むことで、簡単に解消できました。

まぶしさも、ポジティブレッドや偏光グレーなども試しましたが、
やはり一番濃さがしっくり来たのがブラックイリジウムでした。

これから、キャンプも本格化してくるので、
天候にあわせて、使い分けてもらうことになりました。

そして、こんなお土産までいただきました!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

マリーンズグッズ!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

帽子は、公式なもの!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

しかし、サイズが岡田君使用・・・
店長には、入らず・・・
でも、サイズは問題じゃありません!

これから、店長及び開眼堂はマリーンズというより、
マリーンズの岡田君を、一生懸命応援していきたいと思います!

みんなも応援してねー!!

店長 at 15時44分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

コメント

ロッテはプロ契約が決まると<お菓子>が貰えるらしい

確かな情報スジから聞いたことがあります。

ロッテといえば太田商業から<細谷>という選手が

3.4年前にドラフトにかかり、去年は20〜30試合に出場

お立ち台に上がりましたね。

<終わらない農家>

先週は春先からの種まきに向けて、農地を耕しました。

全身、筋肉痛で痛いですが、作業後のビールは格別に

最高です。昨年の秋に蒔いた<絹さやちゃん>も白い

きれいな花を咲かせ、後は実をつけてくれれば・・・

今はゴルフよりも農業の方がきになってしまい、栽培

方法の勉強に熱心です。 つづく・・・

割箸 2009年02月09日 12時41分 [削除]

>割箸さま
お菓子がもらえる!?
ホント!?

これは、お裾分けが楽しみですねw

あなたも、凝り性ですね。
どちらも、陽に当たって泥と戯れる。
いいじゃないですか!

店長 2009年02月11日 16時17分 [削除]

こりゃ入らんわw

>割箸様
そろそろ屋根を建てに行かねば…

エネ 2009年02月12日 15時34分 [削除]

>エネさま
でしょ・・・

店長 2009年02月13日 15時30分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=816

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog