開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

THOM BROWNE トムブラウン TB-101
レスザンヒューマン 夜の成金 成宮寛貴スペシャル
ayame GENERAL
9FIVE CAPS
ドゥアン DUN-LC003
CAZAL LEGENDS MOD 616/301

2009年01月04日(日)

あけおめコンペ09'。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

店長の毎年恒例のあけおめコンペが、今年も開催されました。

みんなが一年間の成果を発揮する大舞台(?)です。
幹事のタテノくんなんて、眠れなくて、3時起き!
そして、集合してみると、一人いない人が・・・
クレイジーミドルズのマタノくんです!
7時半集合でしたが、7時半起床したそうです。
タテノくんのところに、「タテノドウシヨウ・・・」
と電話が入った時は、タテノくんがドウシヨウ・・・
だったそうです。
でも、ゴルフ場のはからいと、タテノくんの交渉で、
マタノくんの組だけ、あとスタートを許してもらえました。
何かしらの事件を起こしながらのスタートも、毎年恒例。
(去年はカンノくんが前の日に)

そして、始まってみると、
去年ビリのボツオくん、店長のライバル笠原くんが、
軒並み自己ベスト更新!
これは、レベルがあがってきたぞ!
とメンバーが驚いている横で、
その流れに乗り切れていない人が一人・・・

そう!店長です。

彼、去年不参加で、その後クラブを握ってもいないので、
1年半ぶりのゴルフ。
言うまでもなく、進歩などありません。

一人取り残されてしまったようです。
あけおめコンペは、3回連続ビリをとると、
罰ゲームが待っています。
店長はとうとうリーチが掛かってしまいました。
しかも、今年遅刻をしたマタノくんとの禊マッチも!
来年は、本当に頑張らなければですね。

今年の優勝は、カワチくん!
おめでとう!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長!笑ってる場合じゃないよ!

店長 at 13時49分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

明けましてオメデトウございます。

新年、早々、おみくじで<凶>を引き当てた。割箸です

<終わらないゴルフ>

年に一度のゴルフネタ、ご馳走様でした。

ハロゴルのメンバーの実力も少しづつではあれど、

一年前に比べればスゴイものですね〜。

今年の目標は年12ラウンドと目指せ90切りどす。

アレ、100切り何回しったけな〜。

志は高く、腰は低く、今年もがんばります。

つづく・・・

割箸 2009年01月05日 12時25分 [削除]

>割箸さま
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

レベルアップしないのは、ボクだけですね。
今年は、少し頑張ります。

店長 2009年01月05日 14時30分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=784

1

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog