開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

エフェクター fuzz 黒 再入荷
SPY サングラス
TheREAL McCOY'SxEFFECTOR OPERATION
DITA ROYCE-KIDS 入荷
ブラックフライ ブロウフレーム
KIO YAMATO新作入荷・続々報。

2008年12月15日(月)

結婚式。ヨーイチ&コズ。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

昨日、店長のバスケットの後輩で、
足利の居酒屋「ばさら」のマスター、
ヨーイチとコズの結婚式に出席してまいりました。

しかし、いきなり遅刻してしまいまして、
控え室で待っていると、地元の後輩シゲ君とセンダ君と遭遇。
そこで、まず一杯。
それからが、始まりでした・・・
まあ、オヤジたちみんな飲む飲む!
注ぐ注ぐ!また飲む飲む!
そして、二次会の幹事を頼まれていたので、
会計しながら、司会しながら、飲む飲む!
飲み疲れました・・・

飲むのが大好きなヨーイチ&コズの結婚式にふさわしい、
楽しくて愉快なものになっていました!

これから、大変なこともあると思うけど、
持ち前の明るさとノー天気さで、頑張ってください!



その後、JOINTTECHNICのユキオ君とトマト屋のヨシカズ君が、
大泉町のバーで飲んでいると言う情報をチャッチして、
無理やりテル君についていって乱入!
しかし、すでにユキオ君撃沈。
でもそこでも、少しお酒をいただいて、ご飯もいただいて、
終了。

いやー、飲みすぎました・・・
今日は、バスケに行って、アルコールを抜かねば!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ちなみに、メガネはフロイデンハウス

テル君、幹事おつかれさまでした。
打ち上げやろうね、ばさらで!

店長 at 13時34分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=750

12

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog