開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

緊急入荷 ルディプロジェクト MAGSTER ステルス仕様
クリスチャンロス人気モデル最後の入荷!?
光輝 033
ayame KORO
フロイデンハウス サングラス
BJ CLASSIC PREM-144S DT

2008年12月01日(月)

ふと思ったこと。 [開眼堂コラム]

画像(250x249)

こんにちは!エケコです。

テレビをみていて、ふと思ったことを書きます。
先日、深夜にやっている「鬼ワラ塾」という、
お笑い番組をみていたら、
司会のバッファロー吾郎の後ろに、
ものすごくグラマラスなアシスタントらしき女性が立っていました。
番組タイトルに「鬼」がつくだけに、虎柄のビキニ。
そう!ラムちゃんのかっこですね。
それに金棒を持っていました。
オニちゃんというそうです。
目の前では、若手芸人たちが、盛り上がっていましたが、
オニちゃんは、クスリともしません。
ニコリともしません。

「あー、この子は仕事と割り切っているんだな・・・」
「お笑いに興味がないにしても、無表情でいられるなんて、すごい」
と思ってしまいました。
でも、ブログをみてみたら、どうも笑うのをがまんしているようですね。

あと、今店内にガンズのPV(November Rain)がながれていて、
スラッシュがとてもかっこよかったです。

以上、ふと思ったことでした。

画像(150x200)

ブログがあるようです。
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/warajuku/

店長 at 13時48分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

コメント

今年の年末はマージャン大会を開き、コボちゃんの財布

から資金を調達して、新しいゴルフクラブを買うと

心に決めている割箸です。

<終わらないラーメン>

最近、太田には次々とラーメン屋が進出してますね。

満帆に続きハングリードラゴンまでも太田にやって

きちゃったな〜。以前からラーメン屋は多かったけど

<また来よう>と思える店はなかなか・・・

ちなみにハングリードラゴンは太田警察所を藪塚方面へ

1KMほど行った元<ちなり>の跡地にある、APダシの

ラーメンです。   つづく・・・

2008年12月03日 12時36分 [削除]

>割箸さま
ラーメン屋が増えるなんて、とてもいい傾向ですね!
APダシって、なんでしか?

店長 2008年12月04日 18時28分 [削除]

AP→小宮→太め→豚→トンコツ

割箸 2008年12月05日 07時57分 [削除]

>割箸さま
大変よくできました。

店長 2008年12月06日 15時33分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=741

12

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog