開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

EFFECTOR seventh
O&X NEWYORK セルフレーム
フロイデンハウス メタルフレーム
SPY QUANTA
EFFECTOR ナイロール
レイバン RB5184F 54サイズ

2008年10月30日(木)

第2回クレイジーミドルズ ツーリングA [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

そして、浅間山横の展望休憩所へ。
ここの景色は物凄い!!!!
浅間山ドーン!!!って感じ。
そして、道もまっすぐ。見晴らしも最高!

群馬にすごいじゃん!

そこで、恒例のジャンプ撮影。
そして、その後、万座温泉へ。
ここは、ボクは小学校の時以来。
標高も高く、雲が下に見えそうなくらい。
そして、ここで、温泉タイム!
悴んだ身体を暖めるには、これしかないですね。
露天風呂もあって、しかも、ここは混浴・・・・グフフフ
って、いるわけないか。
でも、本当にキモチ良かったぁ〜。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

今度は泊まりたいねぇといいながら、出発。
白根山を通り、草津へ。
白根山はこれまた火山なので、すごい景色。

群馬すごいじゃん!

写真じゃ、言い表せない・・・・
ぜひ行ってください。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 16時52分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

狂ったオヤジ暴走さん達、こんにちは割箸です。

<終わらない発見>

ツーリングでは色々な景色を眺められる他、食べたり

飲んだり、発見したり、事故ったりしますね。

割箸は毎日、2tトラックでツーリングしますが

ひまわり弁当とセブンイレブンの間にある公園で

オモロー発見しました。これでもかってくらいの

<レモン> 木は一本ですがこれが見事!!!

今晩は収穫にいってレモンハイでも飲っと。

つづく・・・

割箸 2008年10月31日 12時28分 [削除]

>割箸さま
えーーーーー!あんなところにーーーーー!

すごいことが起きてるんですね!

店長 2008年10月31日 20時12分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=723

10

2008


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog