開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

カザール MOD.6001 入荷
クレイトンフランクリン BR
レスザンヒューマンプリティー@
EFFECTOR octaverGIGOR
オークリー ハーフジャケット2.0
RYDY PROJECT RACING その1

2008年09月19日(金)

開眼堂中年体操部。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

店長のお友達テルくんから、
「最近エケコのコラムが更新されてないね」
と指摘されてしまいました。

が、頑張ります!

最近、開眼堂の仲間たちの中で、
「バク宙」
なるものが、流行しています。

小中学生の時に興味をもった人は、結構いると思います。
そして、その時練習した人は、
結構出来るようになった方が多いと思います。

そのころ練習しなかった人は、
普通、大人になってからやろうともしません。
危ないから。

しかし!当店WEB担当エネくんは違います。
思い立ったがなんとやら。
はじめました。練習を。
そして、周りにも強要します。

結果、腹筋・背筋・背骨・口内(?)が痛いです。
しかも、昨日、とても不器用な方がいらっしゃって、
一人パイルドライバー・一人投げっぱなしジャーマン・
一人逆V字飛行を披露していただきまして、
首と背中が痛いそうです。
(画像はムゴイので、控えさせていただきます)

みんな、やれば出来そうになるものですな。
(一人を除いては)
でも、ケガには気をつけましょう。

あー。なんて、楽しい30代だろう・・・

店長 at 14時56分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

コメント

バク宙はとても危険です。
しっかり練習してからのぞみましょう。

まわりに乗せられてノリでやると大変な事になります。
まぁ僕は余裕でメイクしましたけど。

PS マンポーには二度と行きません。

バク宙太 2008年09月20日 11時52分 [削除]

>バク宙太さま
バク宙はやはり危険ですか・・・
宙太さまのようによくわかってない人がやると、
ホント怪我しますよね。

とても不器用な方は、乗せられてというより、
自分から・・・でした。

マンポーさんは、お気に召さなかったですか?

店長 2008年09月20日 14時05分 [削除]

僕の腹筋は完全に割れてます。

じゃなくて裂けてます…

エネ 2008年09月22日 16時14分 [削除]

>エネさま
あれだけやれば、痛めますよ。

店長 2008年09月25日 19時28分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=681

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog