開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

ルディプロジェクト インパルス クリスタル
SPY TICE 入荷
DITA CHIC
WUMF*LTH420
子ども用フレームC
A.D.S.R MELISSA

2008年09月05日(金)

ステーキ・宮。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

ボクは、昔から、お肉が大好きです。
小中高と両親によく連れて行ってもらったステーキレストランがあります。
その名も「ステーキ宮」といいます。

ここは、ステーキの量がグラムで注文ができて、
ライスもお変わり自由でした。
ですので、大食い王に挑戦・・・というか、
ただの大食らいが、そこそこ大きいステーキを頼んで、
一切れで一皿のご飯のペースで食べまくっていて、
ライスお変わり自由じゃなくなったこともありました。

そこのお店が火事にあって、一時期、
系列グループのほかの形態のお店になりましたが、
この度、復活しました!
ステーキ宮が!!

そして、行ってきました。

結論、ぼくは、ステーキが大好きです。

現在のエケコ肉料理ランキング
1位 鶏のからあげ
1位 牛のステーキ
3位 豚のしょうが焼き
4位 とんかつ
5位 焼き鳥

店長 at 17時02分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

週末のシャウトで声がガラガラの割箸です。

店長のダンスは全盛期のマイコーとカブるくらい

キレがありました。

<終わらない焼きそば>

危うし<寿屋>

2007年富士宮のB級グルメ、焼くそば大会の部で

21店の参加の中、堂々2位に輝いた<山口屋>

焼きそば、モツ煮、から揚げの店です。

場所はR122、安良岡北の交差点をイオン方面から

左に曲がって右側にある派手なお店です。

割箸は肉+大盛り、500円を注文しました。

見た目は<岩崎屋>のように黒く

麺は中太、伝説の<松島>のようにオイリーで

味はソースよりも塩が効いている感じでした。

割箸ランキング一位を見事に奪った。一品です。

つづく・・・

割箸 2008年09月08日 12時28分 [削除]

>割箸さま
あんなに踊るんじゃなったと、
少し後悔している僕です・・・

っていうか、また、焼きそばやですね!
行かなくては!

店長 2008年09月09日 11時23分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=674

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog