開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

レスザンヒューマン R.hudson 入荷
カザール MOD.607/3
less than huma  アri4maタKe0
オークリー FAT CAT 入荷
緊急再入荷!!@
オークリー FASTJACKET

2008年08月18日(月)

夏祭りバーベキュー。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

昨日、地元邑楽町の「おうら祭り」がありました。
近年、この会場近くの友達のタテノくんが経営している洗車場で、
バーベキューをしています。
というのは、営業できないからです。
通行止めになってしまいますからね。

そして、今年は、テル君がたこ焼きセットを持ってきました。
焼き方のコツをつかんだようで、
とても美味しく出来ていました!

あいにく、雨が降ってしまいましたが、
みんなで集まって、ゆっくり出来ましたので、
とても楽しかったです!

その途中で、こんな連絡がタテノ君のところに入りました。
「群馬県オープンゴルフ選手権で、大泉町出身の舘野成毅プロ(フリー)が6アンダー、66ストロークで初優勝を飾った」

画像(200x251)

弟・シー君すごい!おめでとう!

店長 at 17時05分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

コメント

バーベキュー行きたかった。
つか優勝おめでとうございます。
スゲーな。

某ゴルフ場で球1ダース無くした私に教えてくれないかな・・・。

球見つけずにウサギ見つけましたが。

2008年08月19日 09時00分 [削除]

土曜日のゴルフで2000円分のゴルフボールとタヌキに

邪魔された割箸です。

<終わらないバスケ監督>

監督と言えばヨッシー!

ヨッシーと言えば桐工のバスケ部監督!

トシキの弟のヒロキが来期から関東学園大学の

バスケ部の監督になるそうです。

ボランティアではなく、仕事で。<有料>

選手をスカウトに全国を飛び回るそうです。

糞様、全国飛び回りゴルフは次回、いつですか?

つづく・・・

割箸 2008年08月19日 12時28分 [削除]

割箸様
火曜日に有給使って、
堂主主宰ゴルフコンペはいかがでしょうか?

全額開眼堂持ちらしいですよ。

鍋糞 2008年08月19日 13時22分 [削除]

>鍋さま
すごいでしょー!
教えてくれると思いますよ!仕事で。<有料>

>割箸さま
スカウティングですか!
それは、本格的ですね!
関東学園大学のバスケ部が、これから熱いですね。

P,S,全額開眼堂もちのコンペは存在しません。

店長 2008年08月21日 18時46分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=658

8

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog