開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

EnaLloid Little David
SPY NEOSCOOP 入荷
EFFECTOR delayU[Milok]
オークリー Commit(偏光レンズ)
レイバン RB5222 入荷
KIO YAMATO KT-441J

2008年07月30日(水)

夏ですねぇ。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

この前の日曜日、自宅の近所の、
「餃子の王将」
に歩いて行って来ました。

その2日前くらいに「アメトーク」で
「餃子の王将芸人」とかいう番組をやっていたからか、
ものすごく盛況(僕らもそのもの)で、
なかなか座れませんでした。

餃子定食は餃子2人前とご飯とスープとキムチ。
これだけで、満足できるくらいでした。
あっ、ご飯はお代わりしますが。
これからもっと利用しよっと!

その帰り道、公園を横切っていこうとした時、
セミのさなぎが、公園のてすりのところにいるじゃないですか!
実は、抜け殻になる前のものを見たのは、
初めてでした!
写真じゃ、よくわかりませんが、
背中が割れ掛けていました。

ずっと観ていたかったなぁ。

店長 at 14時27分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

餃子の王将に行くとまず、天津飯を注文する割箸です。

<終わらないゴミ捨て>

毎週、火、金はウチの地区はゴミの日です。

会社に行く前にアパートの前のゴミ置き場に

捨てに行く委員をしています。

それが最近、ウチの小皇帝<龍ちゃん>が

ゴミ収集車が好きで時間になると手渡しします。

まるで、幼い女の子がバレンテインチョコを渡すように

照れながら・・・   つづく・・・

割箸 2008年08月01日 12時22分 [削除]

>割箸さま
この前は、キムチチャーハンをたのみました。

ごみ捨ては、ウチの地域は月・木です。
収集車が来るのが、割と早いんですね。
小皇帝がいつまでも、好きでいてくれるといいですね!

店長 2008年08月01日 18時57分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=624

7

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog