開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

9FIVE J'S
DressCode(ドレスコード)取り扱い開始!
メゾピアノ MP-07 46サイズ 入荷
EFFECTOR seventh
ルディプロジェクト MAGSTER
DITA TALON

2008年07月24日(木)

バイク退院。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ピンクの看板!黄色じゃないの?

こんんちは!エケコです。

店長のバイクが車検から戻ってきました。
また2年間乗れますね。

お世話になったのは、足利の
「イエローモーターサイクル」さん
http://www.yellowmc.jp/top.html

業界では有名なお店で、雑誌などでも、
度々紹介されているようです。
場所もなんとなく雰囲気があって、イイんです!
オリジナルパーツなどもあって、
あそこに行ってしまいと、
バイクをいじりたくなってしまいます。
でも、フルカスタムは少しコワイので、
小心者の店長は、小さく小さくいじっていくようです。

そして、手入れをしていない店長に、
簡単にできるタワシでのサビの取り方を
伝授してくださいました!
ありがとうございます!

あー、ツーリングいきたいなー!

店長 at 16時18分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

ウチの社長様は62歳にもかかわらず

毎日、バイク通勤です。<ホンダCB750>

<終わらないバイク>

小さい頃、よく父のバイクの後ろに乗っていた事を

いまでも、覚えています。

そのせいか、最初に取った免許もバイクでした。

原付、 二輪中、 車、 二輪大型でした。

18才のときスティード400ccを購入。

少しづついじりながら、4年間毎日乗ってました。

最初に買ったパーツはウインカーだったかな?

子供が大きくなったらTW225でも買おうかな!

いつの日か、バイク部入部!  つづく・・・

割箸 2008年07月25日 12時37分 [削除]

>割箸さま
何を言っているんですか!
その家庭環境で育っているなら、
いますぐ入部してください。

お待ちしております。

店長 2008年07月25日 14時07分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=615

7

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog