開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

レスザンヒューマン IN AND OUT 1
オークリー Radar 退役軍人モデル
グッチ GG8557/J
カザール MOD-607
クレイトンフランクリン 722
NOVA H-428

2008年07月18日(金)

焼き鳥会議。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

今回は大泉の風来坊

こんにちは!エケコです。

いやー、久しぶりです!
ここのところ、なかなか忙しくて、
更新をさぼってしまいました。
しかも、バイクを車検に出していて、
乗れなかったので、
ネタも切れていました。

しかし!夏がやってきましたので、
あのイベントの時期がきました!
「開眼堂presents FSS in 太田まつり」
が今年も開催されることになりました!

最初、開催予定だったのですが、諸事情により、
中止が決定していました。
去年も諸事情により中止していたので、
2年連続で、憂鬱な感じになっていました。
この感じは、好くないので、
FSS担当エネ君と偶然居合わせたマッキーと一緒に、
恒例の「焼き鳥会議」を開催しました。

そして、これからどうやっていけばいいか、
どうアピールしていけばいいか、
こんな祭りならみんなが楽しめるんじゃないのか、
などなど、真剣に話し合いました。

そうしたら、われらバスケ仲間のボス「シゲさん」が、
今年どうにかできるように、動いてくれて、
開催できることになりました!
ありがとうございました!
当初、2日間の予定でしたが、
日曜日の18時〜21時の3時間になりました。
でも、こうなったら、密度の濃い3時間に出来るように、
頑張りましょう!(エネ君が・・・)
ですので、みなさまもぜひ!ヒマをつくって、
ご来場くださいませ!

店長 at 16時51分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

FFSお疲れさまでした。

割箸は別件の為いけませんでしたが来年は楽しみに

しています。

<終わらないZAPS VS HALLOWEEN>

楽しみにしていたゴルフ対決とFFS

7/20とかぶってしまい、足利の山奥で登山をしていた

ゴルフ部は10:00スタートにもかかわらず、17:30

上がりになってしまいました。

一組で500叩かない様にがんばったゴルフ部ですが

結果は464叩き!結果はZAPSの勝利です。詳細は

割箸100.菊リン110.コボちゃん120.神神134.

糞様は320ヤードのタイガーシュートが出た。

風もない中、改造クラブとステロイドを多様して・・・

割箸の終わりなき挑戦はつづく・・・





割箸 2008年07月21日 12時28分 [削除]

>割箸様
お疲れ様でした。
みなさん、すてきなスコアですね。
もう、僕の出る幕はないようです。

FSSで頑張って行きたいと思います。
来年はお願いいたします。

店長 2008年07月22日 15時23分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=607

7

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog