開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

SUPER 遂に入荷!!
チャベスラヴィーン サングラスにしました。B
レスザンヒューマン Metoropolis
クロスリンク スウィープ 再入荷!
マサキマツシマ プレミアムコレクション@
レスザンヒューマン BRAZIL

2022年05月13日(金)

オシャレな眼鏡選び [開眼堂コラム]

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

[オシャレ]とは...
服装や化粧など身なりを洗練したものにしようと気を配ること。
美しく装うこと。また、そのような人。
ということだそうです。
形よりもオシャレに対して気を配るという姿勢がオシャレに繋がるようですね。
そのことを念頭に置いて、店長、オシャレになるために
一本、サングラスをこしらえました。
選んだフレームは、レイバンのヘキサゴナル。
一歩間違えるとオッサン臭くなる あのヘキサゴナルです。
このギリギリの線を突いて、オシャレと思われる方に転べば
通常よりもはるかに洗練されたオシャレなサングラスになると思いました。

レンズは度付きで、夜も使用することが前提だったで
薄めのカラーにしました。
この色の薄さが功を奏して、とても洗練されたサングラスになりました。

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

おそらく十人中半分の方が心の中で
「ダッサ」と思うかもしれません。しかしそれも想定内のことで、
店長の目的は残り半分の方です。
残り半分の方はオシャレだと感じてくれると思います。
その方達だけに刺さってくれれば大満足です。
ダッサ、と思う方は保守的で「それなり」を求めている方だと思うので
そういった方はオシャレじゃない 「それなり」を求めればいいと思います。

やっぱり見る人全員にオシャレと見てもらうのはとても難しい事だと
思います。
まずは自分で満足して、さらには、一部の層に刺されば良いんじゃなかと
思いました。

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

店長 at 12時19分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=3716

5

2022


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog