開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

THE BARRACK THE ZIGGY
オークリー FLAK JACKET 入荷
BobbySingsStandard   Mod.BRX-15
CAZAL LEGENDS MOD.616/3
杉本 圭 ブロウフレーム
EFFECTOR distortion クリア

2007年10月26日(金)

テル君とイベントへ。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

食いかけです。

こんにちは!エケコです。

お友達テル君達と、桐生のイベントに行ってきました。

テル君が、
「今から迎えに行くよ」
と10時ごろ電話くれてから、50分後にやっと到着。
あれ?ここまでそんなにかかったっけ?
と思いながら、まあ、そんなことはどうでもいいんですが。
車の中には、他に2人。
久しぶりの再開で、最近の近況報告。
また、店長の脂肪肝の話になり、盛り上がり、
歳をとるにつれて、食生活がかわると言う話になりました。
みんな、肉がそんなに食べたくなくなった、
といっているのに、店長だけ、
「肉も野菜も漬物もご飯もおいしい」
と言っている。
これだ!と思いました。

そんなこんなで、会場到着。
ちょこっと、飲んで、音楽を聴いていたのですが、
座るところがない。休む場所もないで、
如何せんみんなオヤジ。
なんとなく疲れてしまい、
誰かが、
「来る途中にあったラーメン屋行かね?」
と言い出し、
すぐ決定。

そして、注文。
ラーメン・チャーシューメン・オロチョンラーメン野菜てんこ盛り。
ん?
そう、店長はチャーシューメン。
あんだけ脂分とりすぎだって、言ってるのに・・・。
しかも、チャーシューがデカイ!

店長の感想。
「チャーシューがやわらかくて、麺はつるつる。
 とても食べやすかったです。」
だめだな。

店長 at 19時30分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=357

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog