開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

MOSCOT(モスコット) LEMTOSH 49サイズ
SPY M2
ADSR DARRYL 02
マサキマツシマ MF-1177 新作その1
A.D.S.R LESTER(レスター)
レスザンヒューマン SG

2007年10月24日(水)

IOFTツアーJ*less than human 5周年パーチー会場* [開眼堂コラム]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

広島のアトリエMOTOKIさんと

こんにちは!エケコです。

さあ!とうとうベロアへ!
入り口には、ゴッツイセキュリティーが。
そして、いそいそと入っていくと、
昼間の雰囲気とは全然違った大人の空間。
そして、驚いたのが、
ベロアは、夜のイベント中も、カーテンを開けていること!
こういうところって、どちらというと、閉鎖的で秘密!
っていう店が、ほとんどですからね。
僕は、逆に、見えそで見えない感じが、素敵だと思いました。

そうこうしているうちに、段々人が増えてきて、
通路が閉鎖されて、音がますますヒートアップ!
フロアは押すな押すなの大盛況!
ちゃっかり、店長は通路中ほどのガブリつきを確保!
前に出すぎて、スタッフに戻される始末。

そして、観衆の期待で、ベロアが熱くなったところで、
ファッションショースタート!!
なんとレスのサングラスを掛けたモデルは、全員ビキニ!!!!
(+アフロ網タイツのモービー)
しかも、モデルの皆さんが、キレイ!スタイル抜群!
会場は爆発寸前!
そして、退場のときに、それは起こりました!!!!!
ついに、ベロアがボルケーノーーー!!!!!!
これ以上いえません。
なんじゃこりゃあぁぁぁ、メガネのファッションショーって、すごい・・・

そして、少しおいて、今度は、ダンスタイム!
用意されたお札を、あんなとこや、こんなとこに、
そんなことして、またまた大騒ぎ!

そしてそして、ダンサーによる、ブリンブリンのショータイム!
悪ガチャピンモービーと絡みながら、
会場を沸騰させました。

いやー、やばいですね、このパーティー。
なんといっても、会場の雰囲気と音楽がめちゃめちゃよかった。
メガネ屋さんの懇親会なんてものじゃなかったですね。

ほんと、この空気にやられて、飲みすぎちゃいました。
一緒に行った2人にクドクド語っちゃって、
ホントにご迷惑をお掛けしました。
忘れてください・・・。

この3日間は、ものすごく刺激になりました。
これをこれからの開眼堂に、人生に、生かして、
がんばろーっ!
と思いました。

(最初の写真は、広島の「眼鏡のアトリエMOTOKI」の田中さんが送ってくれたもの。
実は、もっとすごいものも!?田中さん、ありがとうございました。)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ブリンブリン

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

悪ガチャピンと娘2人。

店長 at 18時04分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

コメント

こんにちは。
広島の「眼鏡のアトリエMOTOKI」田中です。

写真、使って頂いてありがとうございます。

あれ!? 例のスペシャルな写真は?(^-^)

使えませんよね〜♪

また、来年のレスザンPARTYでお会いできるのを
楽しみにしてます(^-^)/~~~

P.S.店長。踊り子さんにはお手を触れないようお願いします!!
   触れてないっか〜(笑)


2007年10月26日 14時28分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=353

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog