開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

DITA AVALON 入荷
DITA ATLAS
lafont.ウィーク5日目
オークリー JupiterLX
GROOVER JUNKERS
EFFECTOR octaver  GIGOR

2014年06月20日(金)

山を駆ける料理人。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

いつも開眼堂社長が、家族ぐるみでお世話になっている、
太田市の居酒屋「和房 どんぐり」の料理長さんが、
眼鏡を新調しに来てくれました!
(料理人さんのブログもどうぞ)
以前は、手頃な値段の眼鏡をチェーン店などで、
その時に勢いで選んでたそうですが、
開眼堂に遊びに来て頂くようになってから、
コンタクトレンズが元々得意でなかったこともあって、
シッカリした眼鏡に開眼!
それから、
素材や形状にコダワリを持たれるようになりました。
さすが料理人w
しかも、眼鏡が気に入ったので、
趣味の山登りや、ランニングにも、
眼鏡をつかいたいという、徹底ぶり。
コダワリに一番のポイントは、
「シッカリしているコト」
そうなると、開眼堂で、一二を争うシッカリもの、

杉本 圭

ですね。
二番目のコダワリのポイントは、
「視界が広いこと」
ということで、

KS-05 ブラックマット

に決定。
いままで、クリアフレームをお使い頂いていたので、
雰囲気もグッとしまった感じになりました。
そして、今回はレンズが、なんと、

ブルーライトカット フォグレスコート

です。
料理人、曇っちゃいますよね。
夜な夜なPCで遊んじゃ…じゃなくて、
レシピ作りに励みますよねw
ということで、このレンズを選択。

本当にありがとうございました。
一応、ブルーライトカットしていますが、
登山の山眩しさには、不十分だと思います。
調光なんてどうですかw
眼鏡のインプレッションお待ちしております!

店長 at 18時55分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=3016

6

2014


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog