開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

DITA Supa-dupa 黒入荷!
SUPER BASICメタルアーム 入荷
正社員募集
EFFECTOR MARS
チャベスラヴィーン BULLET THE CAT 入荷
Mr.Gentleman DAVID

2014年04月11日(金)

どこに出てもカッコイイ。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

太田店の得意なところは、
クラッシックな、今のトレンドに丁度あった形のメガネです。
しかし、
「このクラッシックな流れは、どうも好きになれない。」
や、
「普段の服装にならイイが、仕事じゃちょっと。」
という意見も少なからずあります。

そんな時にハマるブランドがコチラ!

FUREUDENHAUS

です。
デザイナーが、元建築家ということもあって、
線がシンプル。
無駄を省いた美しさを持ち合わせています。
そして、デザイナー自身、
ハーレーに乗っていたりして、
ノリのイイ、おじさんなので、(ステファンごめんなさい)
眼鏡のデザインも普段着にもあうような、
柔らかさがあります。

今回のお客様も、まさに、ズバリでした!
バイクにも乗ったりしますが、
しかし、普段、どこにでもしていけるような、
スッキリした眼鏡が欲しかったそうです。

フロイデンハウスに決まりですね!

本当にありがとうございました。
フィッティングもとても気に入って頂いて、
本当によかったです。
またバイク用の眼鏡なんかについても、
よかったら、お尋ねください!

店長 at 18時59分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=2938

4

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog