開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

新作!LTHサングラス入荷!@
DITA NewYorker 再入荷
DITA サングラス
BLACKFLYS FLYMODE
クレイトンフランクリン CF598
EnaLloid JESSE

2012年02月19日(日)

イエローモーターサイクル。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

最近、足利市のバイク屋さん、
イエローモーターサイクル
のみなさんと仲良くさせていただいています。

始まりは、店長のバイクの車検をするのに、
お友達のテルくんに紹介していただいたことです。
車検の度に少しずつお話をしていくうちに、
今後のお店づくりのお話などをさせていただくようになり、
開眼堂にもヘルメットなんかをおかせてもらえたら・・・、
なんて事をお話しをしていました。
そうしたら、イエローのヨコチさんから電話があって、
突然、ヘルメットを持ってきてくれました!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

とてもカッコイイ、ヴィンテージのものをお借り出来て、
とても嬉しかったのと同時に、
イエローさんの行動力に関心させれました。
このまま、もじもじしていてはいけない!と思い、
早速、バイク用に適していて、
イエローさんに少しでも似合うサングラス
を選択製作して、
昨日、お届けに行ってきました。

次の日、イベントに参加するという忙しい時に、
丁寧に店長のお相手と、
商品についてのインタビューをしていただいて、
つくづくイエローさんて優しいなぁ・・・と感動しました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店舗。

随所にこだわりを感じる店舗。
今後、“道の駅的な”改装を計画中とか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

工場。

奥にランページのある遊び場兼仕事場。

店長 at 18時55分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=2045

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog