開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

金治郎 MK-007 入荷
DITA×CAZALサングラス入荷!
MOSCOT DAHVEN JPN LTD
A.D.S.R DARRYL(ダリル)
DITA Rambler 再入荷
Black Flys FLYPAD

2011年03月20日(日)

毎日渋滞。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

震災の影響もあって、燃料供給を心配して、
ガソリンスタンドには、毎日大渋滞。
群馬県は特に自動車保有率1の県。
休日に給油しておかないと、
仕事にも、学校にもいけません。
皆さん深刻です。
当然、開眼堂の眼の前のガソリンスタンドも。

そして、長い渋滞をしていると、
ガス欠で動かなくなってしまう方も。
開眼堂の眼の前で動かなくなってしまい、
自分で押している方が。
これは!ということで、店長とスタッフ・シンヤが手伝いに!
しかし、普通乗用車って、意外に軽くて、
一人で十分。
こんなの余裕だよ!とシンヤを帰社させ、
店長一人で押していました。
そうしたら、最後、歩道に上がるところで、
う、うごかない・・・
あんな小さな段差で動かなくなっちゃうんですね・・・
それこそ車いすだったら、ホント大変でしょう。

なんて思いながら、スタンドに到着して、
店長はやりっきた感バリバリで、
満足げに帰って来ました。

人に為に何かをするのって、いいですね。

店長 at 12時23分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=1687

3

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog