開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

ジルスチュアート その1
フロイデンハウス Romeo
GROOVER CRAIG
GROOVER DANIEL
NEOSTYLE ZODIAC37 入荷
オークリー PIT BULL 入荷

2014年06月15日(日)

少し大き目が雰囲気。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

伊達眼鏡人口が増えてきました!
眼鏡屋として、
こんな時時代が来るとは思ってもいませんでした。
そして、眼鏡リターンズも増えてきました。
「コンタクトレンズを使ってるけど、
目が乾いちゃう」
「伊達眼鏡を掛けて見て、よかったら、
度付きに変えちゃおうかなと思って」
という方も。
今回のお客様も、度付きにしようか迷っていらっしゃって、
とりあえず、伊達眼鏡で使っておこう!
ということになりました。

少し大きめで、今の流れにあっているものを、
ご希望でしたので、
ここは、一発!

Mr Gentleman DYLAN

で決まりでしょ!!
とお勧めしたところ、
「イイじゃん。この大きさもイイし、それと掛けやすい」
さすが眼鏡屋さんによるブランド。
掛け心地でも、お客さんを引っ張ってくれます!

ということで決定。
度は、伊達でとりあえず使って見て、
後日、ケンサにて、交換ということになりました。

本当にありがとうございました。
度入れ、いつでもお待ちしております!

店長 at 15時08分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2014年06月13日(金)

NIKE CRUSER [新入荷]

品 番■EVO0834 001 310
カラー■黒
値 段■-13,000-+税
夏はやっぱりサングラス。このモデルは鼻当ても高いので
アジア人顔でも、フレームが頬に当たらず掛けやすいです。
また、大きめな顔の方でも顔幅が狭めな方でもピッタリフィットします。
当店スタッフの大きめな顔代表と狭めな顔代表で比べてみました。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

大きめな顔代表

画像(238x320)・拡大画像(477x640)

顔幅狭め代表

店長 at 12時16分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2014年06月12日(木)

黒へのこだわり。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

雑誌を見ていて気になったフレームがあるということで、
ご来店いただきました。
そのフレームが

GROOVER APOLLO ROUGH&RAGGED限定バージョン

このモデルは、GROOVERと、
サーフスタイルにバイク、ワーク、ストリートを融合させた、
ROUGH&RAGGEDとのコラボサングラスです。
カラーはブラックマットにレンズが調光レンズという、
ファッションだけでなく、実用性もとりえれた、
最強のアイウェアです。

しかし、この商品自体は、もう完売。
そこで開眼堂の出番!
しかし、開眼堂には、ツヤありで、
テンプルの中間がクリアになっているタイプ。
このクリアが気なってしまい、
やはり全部黒がよかったようです。
ということで、
限定のモデルをご用意させていただくことになりました。
開眼堂で手に入るのは、ブラックマットのフレームのみ。
調光レンズは、開眼堂製で対応させていただくことになりました。

では、折角、開眼堂で買って頂くので、
オリジナルとは異なる仕様を、ご利用いただきました!
そのレンズとは、

トランジションズ エクストラアクティブ ハードコート

世界に轟く調光レンズメーカー、トランジションズ。
そのなかでも、可視光線にも反応して、
着色していく、色の変化が一番大きいモデルです。
また、ハードコート仕様のため、
着色時は、普通のサングラスのようなたたずまい。
より黒いです。
室内に入った時も、室内の光にも反応すため、
少し薄いグレーがかったレンズに。
セクシーな雰囲気も出ます。

本当にありがとうございました。
ホントカッコよく仕上がったと思います!
ガンガン使って下さい!

店長 at 13時13分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

A.D.S.R LESTER(レスター) [新入荷]

品 番■LESTER10
カラー■フレーム:黒・レンズ:グリーン(ブルー)ミラー
値 段■¥16,000-+税
先日、レスター各種まとめてご紹介致しましたが、
今回は、この激しいミラーレンズ単品でご紹介。
ギラッギラのラウンドサングラス、しかもふちなし。
こんな個性的すぎるサングラスは他にないと思います。
今年の夏はこのレスターではじけちゃってください!!

画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)

店長 at 00時17分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

6

2014


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog