開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

LTH パッチン蝶番 メタルフレーム
BJCLASSIC PREM-116CW NT
ヴァンキッシュ VQ-1056
チャベスラヴィーン セルフレーム
EYE3 ナイロールフレーム
レスザンヒューマン RED MIST 入荷

2013年11月24日(日)

ヘイ!ブラザー。 [開眼堂コラム]

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

開眼堂のPCに関することの、
メンテナンスをお願いしているヤマ兄弟が、
システムの様子を伺いつつ、
遊びに来てくれました!

そして、ヤマ弟が車を新しくしたということで、
ヤマ兄が運転してきました。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

ポルシェ911

かっこいいっすねぇー!
でも、それをこんな事しちゃう兄。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

あーーーーー。

弟、「ガッチリ刺さってるネェw」
兄、「だってこれ、全然前が見えないんだもんw」
とまぁ、のんきな感じでした。
当人たちがそれでいいなら、いいんでしょう。

帰りも気を付けてねぇ〜。

店長 at 16時24分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

ayame CLUBMAN [新入荷]

品 番■CLUBMAN
サイズ■50-19
カラー■BK(黒) SM(スモーク) WO(ウッド柄)
値 段■¥33,600-

画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)

店長 at 00時51分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年11月23日(土)

綺麗なブロー。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

開眼堂では、流行に関係なく人気ある形があります。
ブローやサーモンといった、
フレームの上の部分が太くなった形です。
今、丁度、人気が出てきていますよね。
そうなると、色々なブランドが、
色々なブローを出してきます。
ですので、より似合うものを探すことができます。

そして、このお客様。
特にブロー系のフレームを探していたわけじゃなくて、
少しクラッシックなものを、
見つけに来られました。
しかし、今までかけていたメガネが、
どちらかというとスポーティーなタイプでしたので、
いきなりクラッシックなモデルは、
やはり抵抗があります。
そんな時は、いいブランドがあります!

KIO YAMATO

です!
キオヤマトは、
スポーティーなものや、シャープなものが得意ですが、
クラッシックなものも、
キオヤマトなりの解釈で、
素敵にデザインしてきます。
今回のブローも、通常のブローと一味違っています。
通常、ブロー部分をプラスチックで作るのですが、
キオヤマトは、それをチタンで作っちゃいました。
ですので、重量も軽いし、
見た目も、どことなくスッキリ。
これならば、クラッシックなものも、
すんなりかけることが出来ます!
お客様も、いろいろ迷ってらっしゃいましたが、
これを掛けた瞬間、
「あ、これは、いいね」
と、いわれて、
最終的に決定いただきました。

本当にありがとうございました。
すごくお客様の雰囲気にピッタリです!

クラッシックに興味があるけど、
一歩踏み出せない方、
ご相談ください。

店長 at 16時38分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

勤労感謝の日 [開眼堂コラム]

こんにちは、エケコです。(邑楽店より)

今日は、勤労感謝の日で祝日です。
勤労感謝って一体誰が感謝しているんですかね。

それとも働くことができる自分が、そのことに対し
感謝する日なのでしょうか。

いずれも、毎年疑問に思うことです。

祝日は祝日として良いと思うのですが、
もうちょっと、意味のある祝日にしたほうが良いと
思うのは、自分だけしょうか。

とは言っても、自分自身も小学生の頃、なんも意味が
わからないけど、とりあえず学校が休みになると
いうことで喜んでいたものですが。

店長 at 10時30分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年11月22日(金)

ayame SPIKE [新入荷]

品 番■SPIKE
サイズ■47-22
カラー■CB(べっ甲柄) BK(黒) BLH(黒ツートン)
値 段■¥29,400-

画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)

店長 at 00時35分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

11

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog